『値下がり傾向の買うタイミング』のクチコミ掲示板

2015年 1月22日 発売

HDR-CX670

  • 手ブレ補正幅を従来比約13倍に高めた「空間光学手ブレ補正」を採用し、動きのある被写体でも滑らかで高画質な撮影が可能なフルハイビジョンビデオカメラ。
  • 「XAVC S記録フォーマット」を採用し、フルHD 50Mbpsのハイビットレート撮影を実現。細かな動きが多いシーンでも、ノイズが少なく解像度の高い撮影が可能。
  • 同社製デジタルカメラとWi-Fi接続し、本製品と同時に操作できる「マルチカメラコントロール」機能を搭載。最大5台まで同時操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX670のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX670 の後に発売された製品HDR-CX670とHDR-CX675を比較する

HDR-CX675
HDR-CX675HDR-CX675HDR-CX675HDR-CX675

HDR-CX675

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月22日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX670の価格比較
  • HDR-CX670のスペック・仕様
  • HDR-CX670のレビュー
  • HDR-CX670のクチコミ
  • HDR-CX670の画像・動画
  • HDR-CX670のピックアップリスト
  • HDR-CX670のオークション

HDR-CX670SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ボルドーブラウン] 発売日:2015年 1月22日

  • HDR-CX670の価格比較
  • HDR-CX670のスペック・仕様
  • HDR-CX670のレビュー
  • HDR-CX670のクチコミ
  • HDR-CX670の画像・動画
  • HDR-CX670のピックアップリスト
  • HDR-CX670のオークション

『値下がり傾向の買うタイミング』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX670」のクチコミ掲示板に
HDR-CX670を新規書き込みHDR-CX670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

値下がり傾向の買うタイミング

2015/05/23 10:05(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX670

スレ主 Punchlineさん
クチコミ投稿数:58件

一消費者としては良い傾向なのですが、逆に買うタイミングが難しいですねー。
前の機種の前例をみると、どこかのタイミングでまた値上げになると思うのですが、
それがいつになるんでしょうね。

まあ、ほしいときに買えばよいのですが、イベントがある7月までは
買い急ぐ必要ないので、なやましいです。まるで株と同じだ・・・

みなさんならいつごろ購入されるでしょうか?参考にさせていただけたら幸いです。

書込番号:18801807

ナイスクチコミ!1


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/05/23 10:14(1年以上前)

こればかりはギャンブルですね

書込番号:18801831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/05/23 10:55(1年以上前)

そのために価格推移グラフがあるのでは?
前モデルの傾向調べれば予想できるでしょ?

書込番号:18801908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/05/23 11:04(1年以上前)

HDR-CX670は中国生産ですが、ここ5か月は中国元/円の為替レートもまあまあ安定しているしソニーのビデオカメラの毎年恒例の新製品の発表がある来年の1月初めまでは順調に値下がるんじゃないでしょうか。僕なら操作の慣れを勘案して必要になる一週間前位に購入すると思います。
http://jp.advfn.com/exchanges/FX/CNYJPY/chart

書込番号:18801922

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:66件

2015/05/23 11:05(1年以上前)

7月ぐらいまではそんなに上下激しくないと思いますが、ギリギリで買って不具合があるもの嫌ですからもう買ってもいいのでは?
機器に慣れる意味でも。

家電は「ハズレを引くかも」と思って買った方が良いですよ。

書込番号:18801924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/23 16:08(1年以上前)

この値段になったら買うと決めて置き、待っていればいいのでは?

書込番号:18802640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/24 01:00(1年以上前)

私もスレ主さん同様、タイミング見計らってるところです。

どこかで、『ビデオカメラ類は年間通して6月が最安値になる』というような内容を見た覚えがあるので、6月中の購入を目安に価格推移を時々チェックしてます。

6月中ずっと下がり続けたなら7月あたまに購入の予定です。

書込番号:18804220 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Punchlineさん
クチコミ投稿数:58件

2015/05/24 07:05(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

変動が激しくないので今からでも買い時のようですね。
とても参考になりました。

書込番号:18804537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/05/24 08:24(1年以上前)

そろそろ春の運動会シーズンが終わりますので、ボーナス商戦との狭間の6月が安くなる可能性が高いとは思いますよ。
モデル末期か、売れない時期に買うのが安く買えると思います。
あとは数百円単位の上げ下げは気にしない^_^;

書込番号:18804660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29318件Goodアンサー獲得:1539件

2015/05/24 11:55(1年以上前)

〉『ビデオカメラ類は年間通して6月が最安値になる』

発売時期を考慮すると、9月後半(上期決算)〜11月ぐらいが目安かと。

ただし、生産終了が意外と早くて流通在庫が(通常はリスク低めで)入手可能な時期は10月中かと。


また、家電量販店で売れ残りは安くなるけれど、通販では希少価値扱いで値段が高騰します。

書込番号:18805172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10622件Goodアンサー獲得:691件

2015/05/24 13:22(1年以上前)


こまめに、展示しているお店に通うことだと思います。感じがつかめるかと思います。

書込番号:18805418

ナイスクチコミ!0


wong さん
クチコミ投稿数:8件

2015/05/24 21:25(1年以上前)

家電量販店のセールの目安

・ヤマダ電機、ケーズデンキ、ヨドバシカメラ、コジマ、ノジマ、エディオン、石丸電気、ミドリ電化、上新電機

3月が総決算、9月に中間決算。

・ビックカメラ
8月が総決算、お盆明けから、決算セールです。
中間セールは、2月

・ベスト電器
2月に総決算、8月に、中間決算。

書込番号:18806842

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX670」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイムラプスとれます? 2 2021/12/03 15:30:01
東芝REGZA。BZ-500へ 6 2018/07/26 6:55:06
オートフォーカスでピンボケ 11 2020/06/25 17:36:32
日付データは転送されない? 2 2017/07/20 8:53:22
DVDとBlu-ray 9 2016/12/18 22:14:01
pcに保存する時のファイル名を日付にしたいです 5 2016/11/11 9:36:54
悩んでいます。 0 2016/10/09 13:54:06
BDレコーダーへの取り込みについて 4 2016/11/10 1:35:45
フィルターについて 1 2016/05/26 0:18:16
バッテリーの使用について 2 2016/05/21 0:03:30

「SONY > HDR-CX670」のクチコミを見る(全 634件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX670
SONY

HDR-CX670

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月22日

HDR-CX670をお気に入り製品に追加する <824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング