『SHARPブルーレイディスクレコーダーで見る方法』のクチコミ掲示板

2015年 1月22日 発売

HDR-CX670

  • 手ブレ補正幅を従来比約13倍に高めた「空間光学手ブレ補正」を採用し、動きのある被写体でも滑らかで高画質な撮影が可能なフルハイビジョンビデオカメラ。
  • 「XAVC S記録フォーマット」を採用し、フルHD 50Mbpsのハイビットレート撮影を実現。細かな動きが多いシーンでも、ノイズが少なく解像度の高い撮影が可能。
  • 同社製デジタルカメラとWi-Fi接続し、本製品と同時に操作できる「マルチカメラコントロール」機能を搭載。最大5台まで同時操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX670のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX670 の後に発売された製品HDR-CX670とHDR-CX675を比較する

HDR-CX675
HDR-CX675HDR-CX675HDR-CX675HDR-CX675

HDR-CX675

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月22日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX670の価格比較
  • HDR-CX670のスペック・仕様
  • HDR-CX670のレビュー
  • HDR-CX670のクチコミ
  • HDR-CX670の画像・動画
  • HDR-CX670のピックアップリスト
  • HDR-CX670のオークション

HDR-CX670SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ボルドーブラウン] 発売日:2015年 1月22日

  • HDR-CX670の価格比較
  • HDR-CX670のスペック・仕様
  • HDR-CX670のレビュー
  • HDR-CX670のクチコミ
  • HDR-CX670の画像・動画
  • HDR-CX670のピックアップリスト
  • HDR-CX670のオークション

『SHARPブルーレイディスクレコーダーで見る方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX670」のクチコミ掲示板に
HDR-CX670を新規書き込みHDR-CX670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-CX670

クチコミ投稿数:3件

約7年前に購入したVictorのGZ-HD40を使用していたのですが液晶に不具合が出たので、
こちらのランキングやレビューを参考にさせて頂き、今回HDR-CX670を購入しました。
子供を撮ることがメインなので、手ぶれ補正の機能等に大変満足して使用しております。
ところが、実家で親に撮影した動画を見せようとした時、USBケーブルを接続しても
「取り込むデータがありません」といったメッセージが表示され、見ることができません。
実家で使用しているブルーレイレコーダーはBD-HDW53(BD-HDW55)です。
SHARPのサイトで動作確認済み AVCHD対応デジタルビデオカメラを調べたところ、
HDR-CX670は記載されていませんでした。
ということは、このレコーダーでは絶対に見ることができないということでしょうか?
今はパソコンにデータを取り込み(PlayMemories Home)見ているのですが、
やはりテレビの画面で見た方が見やすいので、できればブルーレイレコーダーを通して
テレビの画面で見たいのですが…。

何か方法はありませんでしょうか?
素人なのでわかりにくい説明で申し訳ありませんが、
どなたかアドバイス頂けると幸いです。

よろしくお願い致します!!!

書込番号:19383695

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2015/12/07 14:27(1年以上前)

まず、撮影はAVCHDの1080/60iになっていますか。
1080./60PですとBDレコが対応していません。

上記が問題なければ、
カメラのUSB設定を変更してみて下さい。
以下のスレ参照。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014508/SortID=18980514/

それでもダメなら、microSDHC(SDXCは不可)カードを用意して
動画を本体内蔵メモリからカードへコピー。
カード内の動画をBDレコへ取り込む。

それでもダメなら
メモリーカード経由でBDレコへ取り込み、という感じです。

書込番号:19384061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/12/07 17:55(1年以上前)

なぜかSD様、アドバイスありがとうございます!


撮影はAVCHDの1080/60iになっていました。
カメラのUSB設定で
USB LUNがマルチになっていたので、一度シングルで試してみます。
(実家のBDなので、すぐに試すことができないのですが…)
もしそれで上手くいかないようであればmicroSDHCを購入し、
取り込んでみます。

ありがとうございました♪
また何かありましたら教えて下さい!

書込番号:19384537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2015/12/07 19:34(1年以上前)

USB LUN以外の設定を変えたらうまくいった、という事例があったような気もしますので
いろいろトライしてみて下さい。

あと、訂正です。
×メモリーカード経由でBDレコへ取り込み、という感じです。
○メモリーカードリーダー経由でBDレコへ取り込み、という感じです。

ビデオカメラ本体とつなぐとトラブることが多いので(特にソニー製)
メモリーカードリーダー(もちろんBDレコで使えるもの)があると便利ではあります。

microSDカードってのがイマイチですが…。
これもソニーだけなんですけど…。

書込番号:19384777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/12/08 22:52(1年以上前)

ご丁寧に回答ありがとうございます。
色々設定変更し、試してみますね!

SONYのビデオカメラ、色々トラブル?というか他社製品との互換性がないこと(ちょっとニュアンスが違うかもしれませんが)を購入後に知りました(>_<)
無知で購入に至ってしまい、少し後悔しています(・・;)

書込番号:19388157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX670」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイムラプスとれます? 2 2021/12/03 15:30:01
東芝REGZA。BZ-500へ 6 2018/07/26 6:55:06
オートフォーカスでピンボケ 11 2020/06/25 17:36:32
日付データは転送されない? 2 2017/07/20 8:53:22
DVDとBlu-ray 9 2016/12/18 22:14:01
pcに保存する時のファイル名を日付にしたいです 5 2016/11/11 9:36:54
悩んでいます。 0 2016/10/09 13:54:06
BDレコーダーへの取り込みについて 4 2016/11/10 1:35:45
フィルターについて 1 2016/05/26 0:18:16
バッテリーの使用について 2 2016/05/21 0:03:30

「SONY > HDR-CX670」のクチコミを見る(全 634件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX670
SONY

HDR-CX670

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月22日

HDR-CX670をお気に入り製品に追加する <824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング