『ax100 VS HDR−CX670』のクチコミ掲示板

2015年 1月22日 発売

HDR-CX670

  • 手ブレ補正幅を従来比約13倍に高めた「空間光学手ブレ補正」を採用し、動きのある被写体でも滑らかで高画質な撮影が可能なフルハイビジョンビデオカメラ。
  • 「XAVC S記録フォーマット」を採用し、フルHD 50Mbpsのハイビットレート撮影を実現。細かな動きが多いシーンでも、ノイズが少なく解像度の高い撮影が可能。
  • 同社製デジタルカメラとWi-Fi接続し、本製品と同時に操作できる「マルチカメラコントロール」機能を搭載。最大5台まで同時操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX670のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX670 の後に発売された製品HDR-CX670とHDR-CX675を比較する

HDR-CX675
HDR-CX675HDR-CX675HDR-CX675HDR-CX675

HDR-CX675

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月22日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX670の価格比較
  • HDR-CX670のスペック・仕様
  • HDR-CX670のレビュー
  • HDR-CX670のクチコミ
  • HDR-CX670の画像・動画
  • HDR-CX670のピックアップリスト
  • HDR-CX670のオークション

HDR-CX670SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ボルドーブラウン] 発売日:2015年 1月22日

  • HDR-CX670の価格比較
  • HDR-CX670のスペック・仕様
  • HDR-CX670のレビュー
  • HDR-CX670のクチコミ
  • HDR-CX670の画像・動画
  • HDR-CX670のピックアップリスト
  • HDR-CX670のオークション

『ax100 VS HDR−CX670』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX670」のクチコミ掲示板に
HDR-CX670を新規書き込みHDR-CX670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ax100 VS HDR−CX670

2016/01/24 17:09(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX670

クチコミ投稿数:53件

動画をHD 60P で撮影する場合、無理に上位機種のAX100を購入しなくてもCX670で良いでしょうか?

4Kにはこだわりませんが、画質がいい方が良いです。

皆さまのアドバイスを頂ければと思います。

書込番号:19520806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10619件Goodアンサー獲得:691件

2016/01/24 18:35(1年以上前)

基本中の基本 センサーの大きさが違うので 比較すること自体が根本的にできません。新しいビデオカメラのホームページにちょうどサイズは違うけど違いが解説されているので参考にしてください。
AX100とは設計ポリシーがまるで異なるので、同じ被写体を比較すると(FHD)、パッと見は670が良いように感じても詳細にみると670には戻れないと思います。
ソニーは低価格機と高価格機とは、雲泥の差があります(ちょっときついいいかたかも)。その点パナソニックは、良いとこ取り平均化的な感じがします。ビクターは、特化してしまったし、キャノンは迷走している感じですかね。

書込番号:19521134

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:11件

2016/01/24 21:51(1年以上前)

ここはマニアの方ばかりだから画質がいい方っていったら上級機すすめられるよ。
画質はあまり下位機種にしなければ素人には十分。
それより大きさや重さ、手振れ補正の仕方とかにも注意した方がいいよ

書込番号:19521872

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件

2016/01/26 22:04(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

やはりセンサーサイズが違うと同じHDでも画質は異なるのですね。
参考になりました。
ビデオカメラではないですが、GH4も気になっています。

書込番号:19527637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2016/01/26 22:06(1年以上前)

>星名美怜さん
使い勝手についてもあまり意識しておりませんでしたので、実機に触れてみて確認してみます。
有難う御座います。

書込番号:19527650

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX670」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイムラプスとれます? 2 2021/12/03 15:30:01
東芝REGZA。BZ-500へ 6 2018/07/26 6:55:06
オートフォーカスでピンボケ 11 2020/06/25 17:36:32
日付データは転送されない? 2 2017/07/20 8:53:22
DVDとBlu-ray 9 2016/12/18 22:14:01
pcに保存する時のファイル名を日付にしたいです 5 2016/11/11 9:36:54
悩んでいます。 0 2016/10/09 13:54:06
BDレコーダーへの取り込みについて 4 2016/11/10 1:35:45
フィルターについて 1 2016/05/26 0:18:16
バッテリーの使用について 2 2016/05/21 0:03:30

「SONY > HDR-CX670」のクチコミを見る(全 634件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX670
SONY

HDR-CX670

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月22日

HDR-CX670をお気に入り製品に追加する <824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング