『買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

2015年 2月 5日 発売

D5500 ダブルズームキット

  • ニコンDXフォーマットを採用したコンパクトなファミリー向けモデル。
  • ニコン製デジタル一眼レフカメラとしては初めてタッチパネル式のバリアングル液晶モニターを搭載し、直感的なタッチ操作が可能となっている。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5500 ダブルズームキット の後に発売された製品D5500 ダブルズームキットとD5600 ダブルズームキットを比較する

D5600 ダブルズームキット

D5600 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:415g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5500 ダブルズームキットの価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの買取価格
  • D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5500 ダブルズームキットのレビュー
  • D5500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5500 ダブルズームキットのオークション

D5500 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月 5日

  • D5500 ダブルズームキットの価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの買取価格
  • D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5500 ダブルズームキットのレビュー
  • D5500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5500 ダブルズームキットのオークション

『買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5500 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5500 ダブルズームキットを新規書き込みD5500 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 買っちゃいました。

2015/04/17 21:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5500 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:16件

D5300を買うつもりが店頭で見ていたらD5500が欲しくなり購入しました。105000円で5000ポイント付きでした。ポイントで予備バッテリーを注文してきました。とても良い買い物ができたと思います。

書込番号:18691306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/04/17 22:06(1年以上前)

>D5300を買うつもりが店頭で見ていたらD5500が欲しくなり購入しました。

おめでとうございます、良い買い物されましたね。

書込番号:18691529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/04/17 22:09(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:18691540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/04/17 23:59(1年以上前)

購入おめでとうございます。

予算に余裕があるなら新しい方が良いと思いますな。

D5300を見に行ってD5500。
縁でしょうな。

ガンガン使ってください。

書込番号:18691935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/04/18 01:12(1年以上前)

D5300からD5500への進化ってすさまじいですからね♪

おめでとうございます♪

書込番号:18692084

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/18 02:04(1年以上前)

シュナ2009さん
よかったゃんかぁー。

書込番号:18692154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/18 10:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。随分軽くなったようですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:18692779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件

2015/04/18 11:22(1年以上前)

シュナ2009さん こんにちは。

D5500ご購入おめでとうございます。

私も今月購入しました。

ライブビューのAFの速度も速くはなっていますが、他社に比べるとまだまだです。

そこで、私が設定してるのは、ターゲット追尾 或いは顔認識+AF−F にして、

AF/AELボタンにAFON機能を割り当てています。

この設定ですと、常にピントが合った状態になり後はシャッターを押すだけで撮影できます。

なぜAF/AELボタンにAFON機能を割り当てているかというと、シャッターボタンに

AFON機能が割り当てていると(初期設定)ターゲット追尾 或いは顔認識+AF−Fの

設定でも、もう一度ピント合わせをし直し、AF=Fの意味が無くなるからです。

これらの事が、D7000系は、できましたが、

D3000系、D5000系ではなぜかできませんでした。

今回のモデルチェンジでバッテリーの持ちも良くなったのも良かったです。





書込番号:18692984

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2015/04/18 11:44(1年以上前)

paroparonikonさん、ありがとうございます。
今までコンデジしか使ったことしかないので設定から悩んでます。paroparonikonさんの設定を試してみますね。
他にもお勧め設定があれば教えてください。

書込番号:18693042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/20 09:02(1年以上前)

D5500ダブルズームキット御購入おめでとうございます。
ダブルズームキットですからキット・キット素晴らしいカメラライフが
楽しめると思いますよ。
ほなエンジョイニコンライフ!

書込番号:18699686

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5500 ダブルズームキット
ニコン

D5500 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

D5500 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1030

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング