『本日D5500のダブルズームキットを購入しました。』のクチコミ掲示板

2015年 2月 5日 発売

D5500 ダブルズームキット

  • ニコンDXフォーマットを採用したコンパクトなファミリー向けモデル。
  • ニコン製デジタル一眼レフカメラとしては初めてタッチパネル式のバリアングル液晶モニターを搭載し、直感的なタッチ操作が可能となっている。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5500 ダブルズームキット の後に発売された製品D5500 ダブルズームキットとD5600 ダブルズームキットを比較する

D5600 ダブルズームキット

D5600 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:415g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5500 ダブルズームキットの価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの買取価格
  • D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5500 ダブルズームキットのレビュー
  • D5500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5500 ダブルズームキットのオークション

D5500 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月 5日

  • D5500 ダブルズームキットの価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの買取価格
  • D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5500 ダブルズームキットのレビュー
  • D5500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5500 ダブルズームキットのオークション

『本日D5500のダブルズームキットを購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5500 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5500 ダブルズームキットを新規書き込みD5500 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D5500 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:68件

今日D5500のダブルズームキットを購入しました。

もともと息子の運動会にコンデジを持っていき、ほかの方のデジタル一眼で撮影しているのを見たのが
きっかけでした。(観覧席が遠かったため、撮った写真は息子が遠くで小さくうつった写真ばかりでした汗)

いろいろ調べていく中で当初買おうと思っていた機種と最終的に購入した機種は全く違う機種となりました。(笑)

PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキット(←安いのと価格コムで人気No.1だったので)

EOS Kiss X7 ダブルズームキット(←少しプラスするとミラーレスじゃないのも買える!)

EOS Kiss X7i ダブルズームキット(←バリアングル液晶あったほうが便利そう)

EOS Kiss X8i ダブルズームキット(←キャッシュバックあるならX7iとの価格差があまりないかも。2400万画素とはすごい)

D5500 ダブルズームキット(←X8iとの比較でも評価が良い。AF39点がよさそう。嫁が小栗旬ファンで許可がおりやすそう笑)

クリスマス・お正月の前に今日こそぜひ購入したいと思い、山手線某駅でまずは価格調査へ。

 ヤマダ電機 税込101,304円+ポイント1%+期間限定ポイント3,000P=実質税込97,290円(正直高いなあと思った)
 キタムラ   税込90,300円+Tポイント451P=実質税込89,849円(ネット最安値と同じでビックリ)
 ビックカメラ 税込92,384円+ポイント10%=実質税込83,145円(さらに安い。タイムセールとのこと。)

 ※ちなみに3店舗とも特に交渉などはせず、いくらですか?と店員さんに聞いた価格です。

普通ならビックカメラで買う!となるはずですが、ビックポイントカードを家に忘れたこと、
ヤマダ電機のポイントを30,000ポイントほど所有(うち期間限定ポイントが9000P)しており、
どうせならポイント消費をしたかったため、ヤマダ電機を再度訪問し、ビックカメラの値段を伝え、
対抗してもらえるかを聞いたところ、以下の価格を出してくれました。

税込90,720円+ポイント10%+期間限定ポイント3,000P=実質税込78,648円

これで10000円キャッシュバックの申請をすれば実質税込68,648円となります。

5%のポイントを使用し5年保証をつけた(4536P)のと、支払いのうち約30000円分をポイントで支払った(3000P減)
ため、正確には上記価格よりも少し高い支払いとなりましたが、5年保証をつけて価格コムの最安値を
下回るという目標は達成できたので、大変満足しております。

自分も嫁も一眼レフカメラは初心者ですが、練習して息子・娘の日常を撮っていけたらと思います。

購入を検討しているみなさんも上記価格を参考に、ぜひクリスマス、お正月前にD5500をゲットしてください!

書込番号:19402042

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1件

2015/12/13 23:20(1年以上前)

>買い物大好き君さん
失礼ですがどこの店舗、またはどこの地域で買われたのでしょうか?
交渉の参考にさせていただきたいです。

書込番号:19402123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2015/12/13 23:43(1年以上前)

>カメラ初心者Aさん

すみませんが、特定の店舗名は出さないポリシーでやっていますのでご了承ください。
地域ですが、上にも記載した通り、東京都の山手線沿線の店舗になります。

タイムセールなど一時的な特価などもあると思われ、後日同じ店舗に行っても、
同じ値段で買える保証もないですし、「ネットにここでXX円で買ったと書き込みが
あったからその値段にして」という人が行くと店舗に迷惑がかかると思うので。

大手量販店の販売実績・価格提示実績として交渉ラインの参考にしていただければと思います。

書込番号:19402198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/12/14 01:00(1年以上前)

>税込90,720円+ポイント10%+期間限定ポイント3,000P=実質税込78,648円

確かビックカメラで、メール会員だけ、この週末のみ、さらに10%ポイント還元って聞きましたが
それだと実質73,907円だから、店の名前出しても特に問題ないと思いますよ。

っていうか、価格コムは店名出さなかったら何の意味無いんです。
それこそ、ブログやTwitterにでも書いとけって話です(笑)

書込番号:19402376

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/12/14 01:20(1年以上前)

購入おめでとうございます!

書き込み分類が特価情報では有りませんが、細かい計算を書き込むなら、モンスターケーブルさんが仰る通り店名を書かないと、ただの自慢話になっちゃいますよσ(^_^;)

書込番号:19402408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19件

2015/12/14 02:03(1年以上前)

最近ルールを守らないこういった書き込みが増えています。そんなに自慢したいなら他でやってくれって話です。

書込番号:19402469

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:68件

2015/12/14 02:09(1年以上前)

今、規約のページ見直しましたが、店舗名を書かなければいけないという項目は
ありませんでした。見落としなら場所をおしえてください。
※そもそも今回の書き込みは特価情報という分類でもありません。

「価値観の押し付け合いにならないように気をつけましょう」とか
「掲示板の「私物化」にならないように気をつけましょう」とは書いてありましたが。

>モンスターケーブルさん
そのメール会員だけって情報は誤報だと思いますよ。私にもビックカメラからメール
来ていましたが、さらに10%プラスっていう対象は液晶テレビとホームシアターだけでした。
人によって対象の商品が違うってことでしょうか。

>逃げろレオン2さん
細かい計算書くのは正確な情報を書いたほうが良いと思っているからですけど、
ざっくりのほうがよかったりするんでしょうか。9万円と9.5万円と10万円って
それこそ正しい情報とはどんどんかけ離れていくと思いますけど。

お二人の履歴見ても特価情報は書かれていないように見えますが、
価格に関する書き込みってすごく少ないので貴重だと思うんです。
店舗名がない価格の話は禁止って規制するとますます少なくなると
思いますよ。

私は店舗名まで書かない情報でも書いてほしいです。
ある程度の交渉ラインがわかれば自分で交渉するので。

書込番号:19402483

ナイスクチコミ!7


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2015/12/14 08:34(1年以上前)

価格の詳細や店名は書いた方が読んだ人に
よりメリットがあると思いますが、
全て教えなかったからと言って、
スレ主さんが避難される事は無いと思います。

同じ日時、同じお店であっても交渉するスタッフによって
価格が変わる事がある場合も当然あります。
突き詰めていくと少なくとも『誰から?』まで必要になりますし、
同じ人でも在庫数次第で同日でも価格が変わる場合もありますから^ ^

買い物大好き君さんがお店の名前を出し、
買った証拠となる領収書まで提示したとしても、
この情報を読んだユーザーがその価格で買える保証はありません。
あくまで目安です。

ただの自慢話しより情報量も多いですし、
配慮しているポリシーなんですから
察してあげましょうよ^ ^
必ず店名を書き込まなければならないといったルールでも無いし、
購入価格の一つの目安にもなると思いますから♪

書込番号:19402785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/12/14 10:00(1年以上前)

>すみませんが、特定の店舗名は出さないポリシーでやっていますのでご了承ください。

最寄駅わどこですか?  (^_^)3 

書込番号:19402917

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/12/14 10:12(1年以上前)

駅の名前書きにくかったら、
駅名に、野原宿橋沼池谷とかの文字があるかどーかでもいーです。  V(^-^)


「不適切な表現やURLが含まれている可能性があります。
もう一度内容をご確認ください。」って注意されちゃったんで、沼と池お入れ替えたら
投稿可になりました、なんでかな?  (。_゜) ?

書込番号:19402937

ナイスクチコミ!4


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/14 12:22(1年以上前)

山手線はチョッピリ遠いなぁ〜( ;´・ω・`)

福井での特価情報を募集してます( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19403178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2537件Goodアンサー獲得:42件

2015/12/14 12:35(1年以上前)

>ありが〜とさん

真剣に路線図見ちゃったじゃんよT_T


>MEさん

だよねσ(^_^;)

書込番号:19403213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:768件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/14 15:33(1年以上前)

モンスターケーブルはんの言わはるとおりどす。
ウチこういうのって好かへん。

書込番号:19403589

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2015/12/14 17:35(1年以上前)

新宿かな?

書込番号:19403884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/12/14 18:52(1年以上前)

何となく、、、
レスは読んだけど、スレは長いから読んでない。安くご購入、おめでとうございます。

書込番号:19404084

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5500 ダブルズームキット
ニコン

D5500 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

D5500 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1030

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング