『D5000から買い替えました!』のクチコミ掲示板

2015年 2月 5日 発売

D5500 ダブルズームキット

  • ニコンDXフォーマットを採用したコンパクトなファミリー向けモデル。
  • ニコン製デジタル一眼レフカメラとしては初めてタッチパネル式のバリアングル液晶モニターを搭載し、直感的なタッチ操作が可能となっている。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5500 ダブルズームキット の後に発売された製品D5500 ダブルズームキットとD5600 ダブルズームキットを比較する

D5600 ダブルズームキット

D5600 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:415g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5500 ダブルズームキットの価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの買取価格
  • D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5500 ダブルズームキットのレビュー
  • D5500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5500 ダブルズームキットのオークション

D5500 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月 5日

  • D5500 ダブルズームキットの価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの買取価格
  • D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5500 ダブルズームキットのレビュー
  • D5500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5500 ダブルズームキットのオークション

『D5000から買い替えました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5500 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5500 ダブルズームキットを新規書き込みD5500 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

D5000から買い替えました!

2016/08/20 12:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5500 ダブルズームキット

スレ主 kishi_tomoさん
クチコミ投稿数:70件

約7年使ったD5000から、昨日D5500に買い替えをしました。
まだ数枚しか撮っていませんが、D5000と比べて軽くて小さくなり
動作もスムーズで鮮明に撮影でき、随所に進化を感じることができました。

下記は参考ですが、
価格.comの近隣の実店舗(カメラのキタムラ、ジョーシン)の価格を見せながら交渉しました。

【購入店舗】
ヤマダ電機西神戸店

【価格】
・カメラ
D5500(ダブルズームキット):80,000円(税別)

・レンズフィルター
ケンコー 52/58MMプロテクタ:5,179円(税別)

・液晶保護フィルム
ハクバ DGF−ND5500:780円(税別)

合計85,959円(税別)→92,835円(税込)

【ポイント】
8,519(10%)+期間固定ポイント2,157(名目?)+2,500=13,176ポイント

以上、上記3点の購入で実質79,659円でした。

【おまけ】
ニコンの販促物の「おでかけ応援セット」を頂きました。
内容は、カメラケース(大)+SDカード(SanDisk、8GB、クラス10)で、3,000〜4,000円相当といった所でしょうか?

まだ、周辺機器で交渉の余地は若干あったかも知れませんが、次の予定があり、
あまり時間がなかったので、カメラのみの本体のみの交渉となりましたが、個人的には満足のいく買い物でした。

書込番号:20129167

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/20 13:06(1年以上前)

情報ありがとうございます。

良いお買いものでしたね。

書込番号:20129185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 D5500 ダブルズームキットのオーナーD5500 ダブルズームキットの満足度5

2016/08/20 13:17(1年以上前)

>kishi_tomoさん
ご購入おめでとうございます。

書込番号:20129204

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/08/20 13:56(1年以上前)

>kishi_tomoさん

こんにちは。
ご購入おめでとうございます。
安く買えて良かったですね〜
しかもオマケ付き!

七年の進化は凄いでしょ⁉
どんどん持ち出して楽しみましょう。

書込番号:20129277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:768件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/22 08:46(1年以上前)

D5500ご購入おめでとうございます。
さあ〜D5500ですから、写真を撮りにGO! GO! しましょう。

書込番号:20134149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D5500 ダブルズームキットの満足度5

2016/09/11 08:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。とても良いカメラですので、今回も末永くご使用ください。

書込番号:20190127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kishi_tomoさん
クチコミ投稿数:70件

2016/09/11 10:22(1年以上前)

皆様、返信して頂きありがとうございます。

購入してから色々と使ってみました。
やはり、各機能が使い易くなってますね。

中々モデルチェンジしないのが納得できました。

これから永く使って行きたいと思います!


書込番号:20190414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5500 ダブルズームキット
ニコン

D5500 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

D5500 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1030

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング