『購入について』のクチコミ掲示板

2015年 2月 5日 発売

D5500 ダブルズームキット

  • ニコンDXフォーマットを採用したコンパクトなファミリー向けモデル。
  • ニコン製デジタル一眼レフカメラとしては初めてタッチパネル式のバリアングル液晶モニターを搭載し、直感的なタッチ操作が可能となっている。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5500 ダブルズームキット の後に発売された製品D5500 ダブルズームキットとD5600 ダブルズームキットを比較する

D5600 ダブルズームキット

D5600 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:415g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5500 ダブルズームキットの価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの買取価格
  • D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5500 ダブルズームキットのレビュー
  • D5500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5500 ダブルズームキットのオークション

D5500 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月 5日

  • D5500 ダブルズームキットの価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの買取価格
  • D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5500 ダブルズームキットのレビュー
  • D5500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5500 ダブルズームキットのオークション


「D5500 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5500 ダブルズームキットを新規書き込みD5500 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 購入について

2016/08/25 13:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5500 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:6件

カメラのキタムラでカメラを買おうと思っています。

オリコのショッピングクレジットで分割払いをしようと思うのですが学生の場合、審査は厳しいでしょうか?

ちなみに、バイトもしてて月10万程度の収入はあります。

書込番号:20142240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/08/25 14:04(1年以上前)

今現在でクレジットカードを持っていないのならやめておいた方がいい…

書込番号:20142261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/25 14:04(1年以上前)

いけると思いますよ♪

書込番号:20142262

ナイスクチコミ!3


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2016/08/25 14:30(1年以上前)

>審査は厳しいでしょうか?

スレ主さんの審査のことなど誰も分からないと思いますけど。

書込番号:20142314

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2016/08/25 15:01(1年以上前)

>月10万程度の収入 ---

ちょっと貯めて、ポーンとキャッシュが気持ちいいでしょ。少々の我慢。

半世紀近く前の学生になったばかりの頃に、16万程度のものを割賦販売で購入しましたが、
いや〜、段々支払いが面倒になって、--- どうにか完納はしました。そこ潰れちゃいましたね、第一家庭電器。

書込番号:20142397

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 D5500 ダブルズームキットのオーナーD5500 ダブルズームキットの満足度5

2016/08/25 15:55(1年以上前)

何ヶ月バイトしてるか知らないけど、蓄えで一括購入できないなら見送った方がいいと思います。

書込番号:20142529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2016/08/25 16:01(1年以上前)

親からお金を借りて一括払い購入。あとはバイトで毎月返していくのが現実的ではないでしょうか?

書込番号:20142546

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2016/08/25 16:22(1年以上前)

TAKUTO☆02さんこんにちは。

貧乏人+クレジットはろくな事にならないと周りの人間を観て感じます。
月収10万あるならばキャッシュでいけそうですが、無理ですか?

日々の出費で生きるのに必要な物はどれほどあるでしょう?1ヶ月くらい無くても構わない物も多いのではないでしょうか?
カメラを買って説明書やWEBの作例等を見ながら色々試して撮りまくっている間に1ヶ月くらいアッという間に経っていると思います。すると、1ヶ月後には元の生活+素晴らしいカメラという理想の環境が!

僕達にはわからない複雑な理由でどうしてもキャッシュは無理なら、的はずれなコメントになってしまいすみません。

あ、学生さんで10万のバイト収入は素直に尊敬します。これも大変でしょうが学業に影響のない範囲で頑張って続けてください。

書込番号:20142585

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2016/08/25 16:43(1年以上前)

>TAKUTO☆02さん
既にクレジットカードを持ってるなら、買い物するときに審査なんて無いです。
分割にして毎月支払いできるかは、あなた次第ですね。
これは、誰にも分かりません。

これから新規でクレジットカードを作る場合は審査があります。
未成年(20才以下)なら保証人が必要です。
20才以上なら、ブラックリストに載ってない限りクレジットカードは作れます。

いずれにしても、無理のない返済計画を・・・

書込番号:20142628

ナイスクチコミ!3


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9781件Goodアンサー獲得:1249件

2016/08/25 16:49(1年以上前)

スレ主さん

審査、大丈夫なようですよ。
オリコのこちらを参考にしてください。

https://www.orico.co.jp/loan/support/webcre/faq_before.html#anch-05

未成年あるいは学生の方
お申込者区分を、「学生・未成年の方」を選択してお申込みください。
アルバイト収入がある場合は、お勤め先情報にアルバイト先をご入力いただき、収入・仕送りを年換算して税込年収欄にご入力ください。

って書いてあります(^^)

書込番号:20142642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2016/08/25 16:53(1年以上前)

補足です。
>既にクレジットカードを持ってるなら、買い物するときに審査なんて無いです。
と書きましたが、過去に滞納があって未払いの場合は、そのクレジットカードは使えません。

厳密には、機械にクレジットカードを通したときに簡単な審査があります。
過去に滞納などが頻繁になければ即OKとなり、クレジットカードが使えます。

書込番号:20142648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29421件Goodアンサー獲得:1637件

2016/08/25 16:57(1年以上前)

毎月10万も収入があるならちょっと貯めてキャッシュ購入
が良いのでは

何回払いの分割を考えているか解りませんが
ちょっと我慢
又はクレジットカードでボーナス一括とし
それまでに貯めるとか
(クレジットカードは作れますよね)


書込番号:20142654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2016/08/25 17:12(1年以上前)

>TAKUTO☆02さん
月10万の収入があるなら、貯金して現金一括のほうが絶対にいい。

私も学生の時にジャックス等の分割で楽器を買いましたが、利息が高かったのを覚えています。
現金で買えば、利息分をSDカードとかの購入資金に回せます。

書込番号:20142686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2016/08/25 18:35(1年以上前)

ジャックスは私も利用してます。
たまに、無金利キャンペーンをやってて、元値30万円の
無金利ローンを支払中です。(12500円×24回)

これを利用できると良いですね。
ボーナス時期になると、よくやるみたいです。

書込番号:20142882

ナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:37件

2016/08/25 19:52(1年以上前)

学生で月10万なら、すぐ買えるじゃん。学費とか生活費とかが必要じゃないならの場合だけど。

大人で月10万の小遣いの人って、なかなかいないと思う。

書込番号:20143079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 D5500 ダブルズームキットのオーナーD5500 ダブルズームキットの満足度5

2016/08/25 20:05(1年以上前)

先の「蓄えで一括購入できないなら・・・」という書き込みですが、学費の支払いや生活費などでアルバイト代のほとんどが無くなっているなら購入するのは厳しいのではという意味で書きました。
厳しい生活なのに、更にローンの支払いが増えて学業が疎かになっては困りますからね。

でも、ローンを組んでまで購入しようという部分が引っかかります。
遊びに使い切って浪費して蓄えもないなら、購入資格すら無いと思いますね。
親に援助してもらってまで購入なんて、あり得ませんね。

まあ、そんなことを私が言った所で物欲に任せてローンを組んで購入されるのでしょうから、大きなお世話のお節介でしょうが。

書込番号:20143118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:17件

2016/08/25 22:56(1年以上前)

>TAKUTO☆02さん
収入が購入価格ギリギリなら、やめるべきと思います。貯蓄〜なら止めませんがローンをいちいち返済するよりもしっかり一括なら値引きも強くいけますよ!自分の買い物は、全て一括です。

書込番号:20143741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/26 10:40(1年以上前)

TAKUTO☆02さん
チャレンジ!

書込番号:20144689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2016/08/26 13:16(1年以上前)

>スレ主 TAKUTO☆02さん
>オリコのショッピングクレジットで分割払いをしようと思うのですが学生の場合、審査は厳しいでしょうか?

学生でクレカの審査?

あぁ私は学生の頃から持ってましたよ。

但し、審査の電話は親(保護者)にもゆくのでそのつもり(事前の了承)で!

それと、分割払いは止めなさい。ボーナス一括払いがお勧めです。

支払いの負担云々は兎も角、分割払いって実質的にサラ金から金を借りてるのと同じで、そっち系のリストに載るんじゃなかったかな?
(間違ってたらごめんなさい。でもリボ払いはそうだったと思います。)

まぁ、クレカは金がないから持つんじゃなく、現金を持ち歩かない為に持つという姿勢なら問題ないとおもいますよ。


P.S.「個人的に」クレカはビックカメラかヨドバシカメラ(当店でカメラを買うのに有利)のをお奨めしますが、近くに店舗はないかな?

書込番号:20145048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/08/26 16:38(1年以上前)

所詮趣味の物ですから、ポンと買える経済力がないのなら貯めてから買う方が良いでしょう。特に若い時は物欲に負けて簡単にローンを組んでしまいますが、決してお薦めできることではない。分相応で良いんじゃないですか。頑張って貯めてから買った方が大切視します。感激性もあります。余計なお世話でした。

書込番号:20145417

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5500 ダブルズームキット
ニコン

D5500 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

D5500 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1030

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング