『INFOBAR A03 のアプリ一覧は?』のクチコミ掲示板

INFOBAR A03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2015年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh INFOBAR A03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『INFOBAR A03 のアプリ一覧は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A03 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A03 auを新規書き込みINFOBAR A03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

INFOBAR A03 のアプリ一覧は?

2015/03/29 12:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > INFOBAR A03 au

クチコミ投稿数:20352件

auベーシックホーム画面で、他のAndroid機のようなアプリの全一覧が出せません。
出し方教えて下さい。

書込番号:18627491

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/03/29 12:32(1年以上前)

auベーシックホームにはほかのホームアプリのような、アプリ一覧(ドロワー)はありません。
ホーム画面にないアプリは、"その他"のフォルダ内に放り込まれているので、必要なものだけ取り出してください。
あるいは、標準のホームアプリに切り替えてください。

書込番号:18627512

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20352件

2015/03/29 12:41(1年以上前)

レスありがとうございます。
その他フォルダー内には15個程度しかアイコンがありません。
アイコンをホーム画面に追加する方法は他に無いんでしょうか。

書込番号:18627549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20352件

2015/03/29 13:06(1年以上前)

再起動したら、auの初期設定が走って、何か元に戻った感じです。
他のAndroidに比べると、何かと癖があって私には使いにくいですね。
まあ、かみさんのスマホなので良いんですが。

書込番号:18627630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20352件

2015/03/29 13:23(1年以上前)

後で気が付いたんですが、セーフモードで起動してたようです。
お騒がせしました。
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1521731670

書込番号:18627688

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2015/06/26 01:01(1年以上前)

リンクは切れたら無価値なので見出しや引用文を付けましょう

【INFOBAR A03】セーフモードの… │ au Q&Aプラス
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1521731670
>【INFOBAR A03】セーフモードの起動・解除方法
>セーフモードとは、なんらかの不具合によりコンピュータに問題が生じたときのための診断用の起動モードです。

書込番号:18908632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > INFOBAR A03 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A03 au
京セラ

INFOBAR A03 au

発売日:2015年 2月20日

INFOBAR A03 auをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング