au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF31
ダサいガラケーからこっちの方がデザインいいので交換しようかなと思っていますが、もったいない?無駄?
電話とEメールしかしません。ネットを見ることはないです。スマホも別に持っているので。
書込番号:18488581 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今現在2台持ちですよね。
どんな契約形態になるのか分かりませんけど勿体無いかな?
書込番号:18488628
1点
MARVERAもダサいとは感じないけど、
デザインが良いので交換するのは無駄です。
上記は個人意見ですのでお好きにどうぞ。
書込番号:18488672 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>もったいない?無駄?
ご自身で二重にダメ出しの引き止めて欲しいように感じるコメントですね。
それとも正反対に背中を押して欲しいのでしょうか。
他人の意見は不要且つ無駄です。後悔したくない条件も含めて最期はご自身の判断です。
書込番号:18488888
2点
私は、買いませんが 選ぶならレッドが良いな。 って押してほしいのでしょ!?
書込番号:18495452
![]()
2点
デザインがいいので、機種変する…無駄じゃないですよ。
料金、デザイン、通話音質どれを優先するかは自分じゃないですかー。
迷わずどうぞ^^
書込番号:18498854
1点
「シャープ > AQUOS K SHF31」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/08/11 22:50:26 | |
| 2 | 2021/04/15 0:28:02 | |
| 1 | 2021/02/11 16:58:28 | |
| 5 | 2021/01/24 12:21:38 | |
| 3 | 2020/05/11 21:19:54 | |
| 16 | 2021/02/18 7:48:03 | |
| 0 | 2019/12/08 19:00:48 | |
| 4 | 2020/07/02 1:25:49 | |
| 20 | 2019/05/08 22:09:22 | |
| 12 | 2020/11/15 8:53:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内





