『SHF31』のクチコミ掲示板

AQUOS K SHF31

4G LTEに対応したAndroid携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月20日

カラー:

販売時期:2015年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:128g AQUOS K SHF31のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SHF31』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS K SHF31」のクチコミ掲示板に
AQUOS K SHF31を新規書き込みAQUOS K SHF31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SHF31

2015/02/17 23:25(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF31

スレ主 masami34rさん
クチコミ投稿数:43件

この機種はSIMフリーに出来るのかな!?


出来るならOCNモバイルONEのSIM入れて1728円〜って


良い鴨です!!!


書込番号:18489169

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2015/02/18 00:34(1年以上前)

この機種に興味を持って買ってもいいかな?なんて思ったとすればauにとって良い鴨です。

書込番号:18489448

ナイスクチコミ!7


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/02/18 07:20(1年以上前)

できません。

書込番号:18489801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/19 15:09(1年以上前)

やれるとしたらAU系のSIMだけだと思いますが。(そもそもドコモやソフトバンクとは通信系列が違うので原則的に利用できない)

格安SIMで多分使えるのはUQ mobileとmineoですね。
ただインタビューを見る限りですが、AU以外にも同等の端末を出す予定はあるみたいですので。それらを待ってからでもいい気はしますね。

書込番号:18494685

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 masami34rさん
クチコミ投稿数:43件

2015/02/20 02:36(1年以上前)

どうなるさん

昔はauも使ってましたが今はdocomoです。

これも高いからOCNに変える予定です。。。


iPhone厨さん

やっぱり(=´Д`=)だめなのね!!


ぬこもふもふさん

昨日docomoもガラホ出すって(=^・^=)ノ

それを買います(=^・^=)ゝ”


美奈さん

ありがとニャ(=^∇⌒=)ノ


書込番号:18496893

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS K SHF31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LINE終了。 0 2021/08/11 22:50:26
SIMカード 2 2021/04/15 0:28:02
機種変更の案内 1 2021/02/11 16:58:28
老朽化。 5 2021/01/24 12:21:38
LINEでログインできなくなった時の対処方法 3 2020/05/11 21:19:54
カレンダーの更新 16 2021/02/18 7:48:03
ラインのFacebook連携 0 2019/12/08 19:00:48
クーポンが届きましたが・・・ 4 2020/07/02 1:25:49
この機種の3G終了に伴う買い換えサポートは? 20 2019/05/08 22:09:22
特殊な機種 12 2020/11/15 8:53:12

「シャープ > AQUOS K SHF31」のクチコミを見る(全 1168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS K SHF31
シャープ

AQUOS K SHF31

発売日:2015年 2月20日

AQUOS K SHF31をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)