


au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF31
京セラで、他社に乗り換えて携帯電話が『SHARP製』で巻き返しを、願っています。写真の方も余計な部分を、拡大せずに出来ていました。今回も、期待しています。
書込番号:18498175 スマートフォンサイトからの書き込み
 7点
7点

流れ星にお願いしたんでしょ。
願いが叶って良かったですね。
書込番号:18498243 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

いつかは出ると思ってました。ザックリですが、スマホのようなガラケーのような製品。
良かったですね。
書込番号:18498638
 3点
3点

メールの送信は、ドコモiモードケータイよりかなり速いようです。
サクっと送れますよ。
書込番号:18498847
 3点
3点

念のため、
> メールの送信は、ドコモiモードケータイよりかなり速いようです。
もしFOMAケータイのimodeメールの受信到着までの話でしたら、インフラ上、(今となっては)驚異的に高速な相互チャットメールができたMOVAとの比較でFOMAは激遅になりましたので、FOMAとの比較ではほとんど意味が無い様な気がします。
かつてのMOVA並でしたら凄いと思いますが、どうなんでしょうね。
書込番号:18501440
 2点
2点

>>スピードアートさん
そんなに速かった時代があるんですね…。その頃の速度はわからないですが、最近のi-modeよりはかなり速いです。
写真付きでも速いのがかなりありがたいですね。
書込番号:18630628
 2点
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS K SHF31」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   LINE終了。 | 0 | 2021/08/11 22:50:26 | 
|   SIMカード | 2 | 2021/04/15 0:28:02 | 
|   機種変更の案内 | 1 | 2021/02/11 16:58:28 | 
|   老朽化。 | 5 | 2021/01/24 12:21:38 | 
|   LINEでログインできなくなった時の対処方法 | 3 | 2020/05/11 21:19:54 | 
|   カレンダーの更新 | 16 | 2021/02/18 7:48:03 | 
|   ラインのFacebook連携 | 0 | 2019/12/08 19:00:48 | 
|   クーポンが届きましたが・・・ | 4 | 2020/07/02 1:25:49 | 
|   この機種の3G終了に伴う買い換えサポートは? | 20 | 2019/05/08 22:09:22 | 
|   特殊な機種 | 12 | 2020/11/15 8:53:12 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
 


 

![AQUOS K SHF31 [レッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000733948.jpg)
![AQUOS K SHF31 [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000733949.jpg)
![AQUOS K SHF31 [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000733950.jpg)



 












 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 







 
 
 
 


