au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF31
MVNOで本端末の使用を考えています。
モバイルsuicaとquickpayを使いたく、公式ではこの機種用にアプリがあるとのことですが、
MVNOですのでauスマートパスやauIDが使えない状態で使用はできるのでしょうか?
また、これはMVNO関係ないのですが、待ち受け画面から一発であるアプリを起動するといったショートカット機能はありますか?
ホームに置くウィジェット型はできないそうですが、テンキーを使ったショートカットが気になります。
よろしくお願いします
書込番号:18772859
3点
ドコモスマホではmvnoでのおサイフ使用は可能でしたね
通常はWIFIのみでもおサイフ情報データの通信は可能のハズなので、極端な話、SIM契約無くてもおサイフ利用は可能のハズ
通信出来れば良いのであればmvnoでもOKのハズです
書込番号:18775160 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3140/id=47738/
後継機種も発表されましたね
おサイフ機能をauのidに紐付けしてたら移行が大変なので別のモノに紐付けする方が移行が楽では
書込番号:18775173 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
http://support.mineo.jp/setup/guide/felica.html
mineoの説明ではフェリカのデータ移行はサービス毎に行って下さい、との事
これが出来ればau、mineo、UQ mobile無関係
書込番号:18775197 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
お答えありがとうございます。
どちらかというと、アプリが使えるかよりも、au契約なくてもアプリをDLできるのかが気になっています。
プリインじゃなくてauアプリマーケットでの入手なら、MVNOだと無理かな?と
書込番号:18775636
1点
アプリはapkファイルを別のスマホからコピーしてインストールすれば稼働するのは某掲示板で確認出来ています
書込番号:18776328 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
なるほど、DL方法がどうであれ、外部から入れればいいから大丈夫と…
そうですね、ありがとうございます。
もしMVNOで運用してて、実際をわかる人いたらお願いしますー
書込番号:18776934
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS K SHF31」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/08/11 22:50:26 | |
| 2 | 2021/04/15 0:28:02 | |
| 1 | 2021/02/11 16:58:28 | |
| 5 | 2021/01/24 12:21:38 | |
| 3 | 2020/05/11 21:19:54 | |
| 16 | 2021/02/18 7:48:03 | |
| 0 | 2019/12/08 19:00:48 | |
| 4 | 2020/07/02 1:25:49 | |
| 20 | 2019/05/08 22:09:22 | |
| 12 | 2020/11/15 8:53:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





