au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF31
MVNOスマホ(mineo)を使用中ですが、MNPでこの機種に乗り換えたいと思っています。
使用目的は通話とauスマートパスで読めるデジタル雑誌の無料購読と進撃の巨人 for auスマートパスの閲覧です。
LINEなどのアプリはwi-fi運用のiPad、iPodtuchで使えるので特に必要ありません。
キャリアメールも通信量対策の為、使用しないつもりでいます。
プランは以下を使用予定。
LTEプランS + LTEダブル定額 + LTE NET + auスマートパス
LTEダブル定額を10MB以内に収めたいのですが、デジタル雑誌を読むと10MBはすぐ超えてしまうでしょうか?
またはLTEデータ通信をOFFにしてwi-fiのみでauスマートパスは利用できるか教えてください。
書込番号:19313179
4点
すぐにこえてしまいますよ
書込番号:19314109 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ドーバー海峡さん
やっぱりそうですよね・・・回答ありがとうございます。
wi-fi接続でスマートパスのデジタル雑誌が読めたらいいのですが・・・
ネット上で「wi-fiでスマートパスは利用可能」という記事は何件か見たのですが
それがアプリのダウンロードについてなのかスマパス専用サービスについてなのかわかりません。
この機種でauスマートパスに加入している方の回答をお待ちしています。
書込番号:19314377
2点
Wi-Fiでダウンロードできますよ
要はスマートパスに登録してるかどうかだけです。
書込番号:19317286 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS K SHF31」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/08/11 22:50:26 | |
| 2 | 2021/04/15 0:28:02 | |
| 1 | 2021/02/11 16:58:28 | |
| 5 | 2021/01/24 12:21:38 | |
| 3 | 2020/05/11 21:19:54 | |
| 16 | 2021/02/18 7:48:03 | |
| 0 | 2019/12/08 19:00:48 | |
| 4 | 2020/07/02 1:25:49 | |
| 20 | 2019/05/08 22:09:22 | |
| 12 | 2020/11/15 8:53:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





