『レンズ鏡筒の収納方法を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

  • 自分撮り機能に注力したミラーレス一眼カメラ。
  • 従来モデルより約20%小型化し、「自分撮りモード」に顔を検出して自動撮影する新機能「フェイスシャッター」を搭載。
  • 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

『レンズ鏡筒の収納方法を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ199

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レンズ鏡筒の収納方法を教えて下さい

2015/09/06 16:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:4件

昨日購入しました。
初心者です。
レンズの鏡筒が、伸びた状態から元に戻りません。
レンズを回してみても、電源を切っても、縮まりません。
どうしたら最初の状態に戻るのでしょうか?

書込番号:19116255

ナイスクチコミ!31


返信する
雪碧さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/06 16:54(1年以上前)

もしかしてピント調節の所を回していないでしょうか?
ピント調節リングとズームリングとありますので一応確認してみてください。

書込番号:19116288

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/06 16:57(1年以上前)

レンズを上から見て、「丸い目印」のところに「12」が合うところまで回すと一度ズームが硬くなりますが、そこから少し力を入れて、「丸い目印」と「一本線」が合うところまで回せばレンズが引っ込みます。

書込番号:19116302

Goodアンサーナイスクチコミ!112


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2015/09/06 16:57(1年以上前)

取扱い説明書の22ページを見て 試してみてください。

書込番号:19116304

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4件

2015/09/06 17:08(1年以上前)

できました!
レンズを回して止まった所から、もうこの先は回らない、と勝手に思い込んでいたようで、
少し力を込めると縮まりました。
説明書も一通り目を通したつもりだったのですが、ちゃんと書かれていたのですね…。
恥ずかしい質問をして申し訳ありません。
親切に教えて下さった皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:19116336

ナイスクチコミ!28


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング