『SDカードが取り出しにくい』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

  • 自分撮り機能に注力したミラーレス一眼カメラ。
  • 従来モデルより約20%小型化し、「自分撮りモード」に顔を検出して自動撮影する新機能「フェイスシャッター」を搭載。
  • 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

『SDカードが取り出しにくい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードが取り出しにくい

2016/06/19 11:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

スレ主 san2006さん
クチコミ投稿数:387件
別機種

こんにちは

DMC-GF7が届いたので、早速使ってみたのですが、SDカードを抜こうとしても
ポップアップはするのですが、引っかかっているようで、力をかなり入れないと
抜き出せません。左右の揺するとわずか抜けますが、また引っかかります。
結局、力任せで引きぬくことになります。少し引っかかりのクリック感があります。
既にお持ちの方にお尋ねしますが、これは仕様ですか。何かコツなどありますか。
全く抜けないことではないので、このまま使うつもりですが、ちょっとがっかりです。

SDカードは、Transcend 32GB 600x です。

よろしくお願いします。

書込番号:19968812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件 LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの満足度5

2016/06/19 12:11(1年以上前)

同じピンク 同じカードを使ってますが、引っ掛かる感じは全くなしです!
初期不良として購入店に交換してもらうのが良いと思います!

書込番号:19968862 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/06/19 12:36(1年以上前)

>san2006さん

購入したお店に相談したら良いと思います。

>届いた
通販でしょうか?
梱包したり邪魔くさいですが…
無事解決となると良いですね。

書込番号:19968924 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 san2006さん
クチコミ投稿数:387件

2016/06/19 13:01(1年以上前)

>☆ME☆さん
>虎819さん

どうやら、個有の問題のようですね。
カメラもカードも通販で購入しました。
来週からしばらく旅行にでかけますので、使えないことはないのでこのまま
使います。使っていると馴染んでくるといいのですが。
旅行前に買うときは、実店舗のがよかったようです。

ありがとうございました。

書込番号:19968994

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45206件Goodアンサー獲得:7617件

2016/06/19 13:27(1年以上前)

san2006さん こんにちは

別のカードがあれば 比較確認できるのですが カードのロックレバーが引っかかっているという事は 無いですよね?

書込番号:19969046

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 san2006さん
クチコミ投稿数:387件

2016/06/19 16:52(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

こんにちは

別のカードで試してみました。同じトランセンドの他のカード、SanDisk、I-ODATAの
3枚とも、同様に引っかかって取り出しに難航します。
ワンプシュでポップアップするときに、飛び出していかないような機構が悪さしている
のかと思います。それがロックレバーなのかは分かりません。隙間から中を覗いて
みると、ロックレバー側の出口付近に段差があるように見えました。

引っ張りながら、左右に揺さぶると抜けやすいようです。

ありがとうございました。

書込番号:19969499

ナイスクチコミ!1


スレ主 san2006さん
クチコミ投稿数:387件

2016/06/19 18:52(1年以上前)

こんばんは

交換を頼む時間もあまりないのと、このままでも使用できるので、心機一転
してこのまま使用します。

皆様どうもありがとうございました。

書込番号:19969813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング