『本日より、限定入荷だってさー』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

  • 自分撮り機能に注力したミラーレス一眼カメラ。
  • 従来モデルより約20%小型化し、「自分撮りモード」に顔を検出して自動撮影する新機能「フェイスシャッター」を搭載。
  • 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

『本日より、限定入荷だってさー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

本日より、限定入荷だってさー

2017/09/02 15:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:7件 perigalのブログ 

私も、本日、Get!
K'sデンキで。好評につき、限定再入荷だそうです。
9/8までの広告でしたが、展示、在庫限定の4点セットで
\49,800-。

カメラケースの変わりに、
レンズフィルター2個にしてもらい、
SDカードは、32G→16Gに変更して、
液晶保護フィルムはそのままで、
安心パスポート加入、
5%で延長保障3年がついて、

しめて、\52,790-なりーっ!

結果として、同時発売していた、限定ではないモデル(本体のみ)よりも、
ちょびっと安く買えました。

ちなみに、セットを抜きにした、本体のみ価格は、
レシートに\43,800-と印刷されていました。

以上、参考までに、ご報告させて頂きます。

PS 本体のみで(セットを一切買わないで)、
\43,800-で購入できるかどうかは、未検証です。
ご了承下さい。

PS 少し値引きしてもらいたいなーと言ってみましたが、
ダメでした。

使い倒すぞーっ!

書込番号:21163959

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/02 15:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます\(^o^)/





私も欲しいかも…(>_<)

欲しい欲しい欲しい〜(>_<)


ピンク売ってました!?( ;´・ω・`)

書込番号:21163971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2017/09/02 15:29(1年以上前)

みんな急げー

K'sデンキにGo

書込番号:21163998

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 perigalのブログ 

2017/09/02 15:42(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

えーと、ピンクはなかったです。ブラウンのみです。
ただし、限定ではないモデルは、わかりません。

書込番号:21164029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2017/09/03 06:30(1年以上前)

お買い得ですね!(o^−^o)

書込番号:21165528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/03 09:56(1年以上前)

ペリーガルさん
よかったゃんかぁー


書込番号:21165846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 perigalのブログ 

2017/09/05 20:46(1年以上前)

皆さま、返信アリガトウございます。

追加情報です。

SDカード-16Gは、\3,500-と言われたので、
これを、抜きにすれば、5万以下で、買えたかもですね。
ちなみに、SD単体では、4千円台の値札も見えました。
セットで買ったので、少し安かったのかな?

また、広告のままの、セットのカメラケースは、
\1,500-だと言っていました。

色々な組合わせで、買えそうですね。

書込番号:21172505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/03 12:42(1年以上前)

ペリーガルさん
おう

書込番号:21248317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング