『次期モデル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-AS600BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-AS600BTの価格比較
  • MDR-AS600BTのスペック・仕様
  • MDR-AS600BTのレビュー
  • MDR-AS600BTのクチコミ
  • MDR-AS600BTの画像・動画
  • MDR-AS600BTのピックアップリスト
  • MDR-AS600BTのオークション

MDR-AS600BTSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 登録日:2015年 1月20日

  • MDR-AS600BTの価格比較
  • MDR-AS600BTのスペック・仕様
  • MDR-AS600BTのレビュー
  • MDR-AS600BTのクチコミ
  • MDR-AS600BTの画像・動画
  • MDR-AS600BTのピックアップリスト
  • MDR-AS600BTのオークション


「MDR-AS600BT」のクチコミ掲示板に
MDR-AS600BTを新規書き込みMDR-AS600BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

次期モデル

2016/09/05 21:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-AS600BT

スレ主 92cornetさん
クチコミ投稿数:14件

発売してから一年半以上、取り扱っている店や在庫も少なくなっている状態から、
これは次期モデルがそろそろ発売するということなのでしょうか?
ソニー製品を長く注視されている方でしたら、発売サイクルも把握していると思い、
質問いたしました。

もちろん予想でかまいませんので、よろしくお願いいたします。

書込番号:20174450

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2016/09/05 22:21(1年以上前)

全くの予想で確かなソースがあるわけではないのですが、SONYのイヤホンはサイクルが大体2年から3年のものが多いので(全部がそうというわけでもないです)MDR-AS600BTは去年の発売なのでまだもうしばらくの間は現役なのではないかなあと私は想像しています

ただ後継機ではなくバリエーション(カラーの追加、仕様変更、上位機種etc)の追加ならば短い期間でも十分に可能性はあるので結局は新商品に関しては誰にもわからない、が結論ですが

価格コムに登録している店は確かに以前よりは少なくなってきていますが、これくらいならまだまだ普通くらいと言えると思います
本当に商品の出荷が停止されると価格コムの登録店の情報が「ショップの売り場へ行く」から軒並み「ショップに問い合わせる」になってきます

書込番号:20174578

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/09/06 06:48(1年以上前)

お早うございます。

MDR-AS600BTはソニーストアでの取り扱いが終了していることから、もう生産完了しているものと思われます。
http://pur.store.sony.jp/headphone/products/MDR-AS600BT/MDR-AS600BT_purchase/

次期モデルとしては音の性質が違う低音タイプですがMDR-XB50BSやMDR-XB80BSが既にIFA 2016で発表されてUKやUSでは予約中のようです。MDR-AS600BTの難点と言えばワンボタンによる全ての操作のマルチファンクションでMDR-XB50BSやMDR-XB80BSは再生停止待受系と音量アップダウンスキップ系に分かれたようですから操作性は大幅に向上しているでしょう。防水性能はMDR-XB50BSがIPX4、MDR-XB80BSがIPX5となっています。
http://www.sony.co.uk/electronics/in-ear-headphones/mdr-xb50bs
http://www.sony.co.uk/electronics/in-ear-headphones/mdr-xb80bs

9月24日にはソニー ショールーム/ソニーストア 銀座が銀座プレイスに移転オープンするのでそれまでにはヘッドホン・イヤホン含む各種新製品がドッカドカ発表されるものと予想します。
http://www.sony.jp/store/retail/ginza/

書込番号:20175364

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2016/09/06 08:36(1年以上前)

sumi_hobbyさん情報ありがとうございます
確かにちゃんとストアのAS600BTのページに行くとブルーが販売終了、オレンジが出荷終了になってますね
SONYのHPはまだ生産終了のラベルがありませんし、ストアの商品一覧からだとまだ在庫があるせいか購入可能の状態なのでわかりませんでした
ちゃんとストアの商品自体のページにアクセスしないとダメですね・・・

AS600BT意外と短命でしたね
92cornetさん勝手な予想で失礼しました

書込番号:20175536

ナイスクチコミ!2


スレ主 92cornetさん
クチコミ投稿数:14件

2016/09/07 02:33(1年以上前)

syutorohonfonさん、sumi_hobbyさん返信ありがとうございます。

MDR-XB80BSのデザイン、かなり好きです!
これ、日本で発売されるのなら待ちたいと思います。

ありがとうございました!

書込番号:20177891

ナイスクチコミ!2


スレ主 92cornetさん
クチコミ投稿数:14件

2016/10/04 19:13(1年以上前)

こちらで教えていただいた商品、発表されましたね!
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2046/id=59762/?lid=myp_notice_prdnews
以前80が良いと言ってましたが、70のほうが再生時間も長いし、そちらがいいなぁと。
スポーツに使うわけじゃないので。

早く実物見て見たい!

書込番号:20265055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-AS600BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースを紛失 4 2017/06/30 10:35:59
MDR-EX31BNと比べて 2 2016/09/06 10:01:18
次期モデル 5 2016/10/04 19:13:26
故障率が高すぎる 2 2016/09/04 20:17:38
シーーーっというノイズ 2 2016/07/03 23:19:03
密閉型と、セミオープンの違いは、どんな所でしょうか? 2 2017/02/05 14:51:56
通話品質 3 2016/02/05 23:55:46
こちらを買いました。 1 2015/10/21 7:10:19
MDR-AS800BTと迷っています 2 2015/09/26 18:47:05
SONYの初期不良対応について 5 2015/07/15 18:50:41

「SONY > MDR-AS600BT」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-AS600BT
SONY

MDR-AS600BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 1月20日

MDR-AS600BTをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング