『発売延期のようです・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HDJ-2000MK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDJ-2000MK2の価格比較
  • HDJ-2000MK2のスペック・仕様
  • HDJ-2000MK2のレビュー
  • HDJ-2000MK2のクチコミ
  • HDJ-2000MK2の画像・動画
  • HDJ-2000MK2のピックアップリスト
  • HDJ-2000MK2のオークション

HDJ-2000MK2パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2015年 3月上旬

  • HDJ-2000MK2の価格比較
  • HDJ-2000MK2のスペック・仕様
  • HDJ-2000MK2のレビュー
  • HDJ-2000MK2のクチコミ
  • HDJ-2000MK2の画像・動画
  • HDJ-2000MK2のピックアップリスト
  • HDJ-2000MK2のオークション


「HDJ-2000MK2」のクチコミ掲示板に
HDJ-2000MK2を新規書き込みHDJ-2000MK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

発売延期のようです・・・

2015/03/11 02:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > HDJ-2000MK2

HDJ-2000の後継ということでイシバシ楽器さんで予約しました。
12日に入荷発送予定とのことで心待ちにしていたのですが
10日に不具合が見つかったため納期は4月上旬から中旬に延期になるとイシバシ楽器さんより親切にも電話での連絡を頂きました。
DJ部門売却も多少関係しているのかなとは思いますが、当初の発売予定が3月上旬なのにいつの間にか中旬そして4月に延期
公式からは1月の発表以来、音沙汰なし。ちょっと不安になってきました。。。。

書込番号:18566048

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/11 04:36(1年以上前)

こんばんは


予定は未定


石の上にも三年


待てば海路の日和あり


不具合を、仕様と言い出す、M社より、良心的かと・・・

書込番号:18566087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 HDJ-2000MK2の満足度4

2015/03/11 11:53(1年以上前)

>>JBL大好きヴィクトリーさん
未定となってるのは小売店だけでその小売店らもちょっと前までは3月上旬の記載がほとんどでした
未だに公式HPにはしっかり3月上旬の記載があります
まああくまで予定なので延期でも仕方ないとは思いますが、その延期の説明が小売店頼みで
パイオニアDJのHPどころかFB・Twitterにもなんの告知もないのはどうなのかと思った次第です。

M社は存じませんが決して良心的とは思えません。。。

書込番号:18566823

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件 HDJ-2000MK2の満足度4

2015/03/21 07:43(1年以上前)

先日、メールでサポセンに延期の詳細な理由・納期の目処を問合わせており、返信がきたので載せておきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
弊社【HDJ-2000MK2】のご予約を頂きまして、誠にありがとうございます。
また、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

HDJ-2000MK2につきましては、
当初、2015年3月上旬の発売を予定致しており、
報道発表においても、同日程をご案内させていただいております。

しかしながら、部品の調達に遅れが生じ、
これに伴い、製品の品質確認に更なる時間を要する状況が発生致しました。
このため、発売時期を当初の予定より延期させていただきました。

現在、商品の発売に向け、
部品調達、及び品質確認作業を鋭意行っております。
現時点で発売時期の見込みと致しましては、
重ねて遅い時期をご案内することとなり、大変申し訳ございませんが、
4月下旬頃の予定となっております。

しかしながら、上述の作業の進捗状況により、
なお変動する可能性がございます。
つきましては、発売日が定まり次第、
改めて早急にご連絡させていただきたく存じます。

誠に申し訳ございませんが、何卒、宜しくお願い申し上げます。

パイオニアカスタマ−サポ−トセンタ−

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

HPには3月下旬と書き直されているようですが、あちらの予定では更に遅い4月下旬見込みだそうです。
HDJ-2000から6年ぶりの新機種ということで楽しみにされてる方は私だけではないはず。。。
メールで回答できるのならばHPなり、FB・Twitterなりで詳細載せてくれると助かるのですが
まあ、気軽に待つことにします。

書込番号:18599808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 HDJ-2000MK2の満足度4

2015/03/21 07:49(1年以上前)

訂正:×→気軽に 
   ○→気長に
失礼しました

書込番号:18599821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HDJ-2000MK2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入を検討しています 7 2015/08/16 15:35:46
発売延期のようです・・・ 4 2015/03/21 7:49:48

「パイオニア > HDJ-2000MK2」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

HDJ-2000MK2
パイオニア

HDJ-2000MK2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月上旬

HDJ-2000MK2をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング