『XPからの買い替えについて』のクチコミ掲示板

2015年 2月中旬 発売

dynabook D51 D51/P 2015年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron Dual-Core 2950M(Haswell) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics dynabook D51 D51/P 2015年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook D51 D51/P 2015年春モデルの価格比較
  • dynabook D51 D51/P 2015年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook D51 D51/P 2015年春モデルのレビュー
  • dynabook D51 D51/P 2015年春モデルのクチコミ
  • dynabook D51 D51/P 2015年春モデルの画像・動画
  • dynabook D51 D51/P 2015年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook D51 D51/P 2015年春モデルのオークション

dynabook D51 D51/P 2015年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2015年 2月中旬

  • dynabook D51 D51/P 2015年春モデルの価格比較
  • dynabook D51 D51/P 2015年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook D51 D51/P 2015年春モデルのレビュー
  • dynabook D51 D51/P 2015年春モデルのクチコミ
  • dynabook D51 D51/P 2015年春モデルの画像・動画
  • dynabook D51 D51/P 2015年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook D51 D51/P 2015年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook D51 D51/P 2015年春モデル

『XPからの買い替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook D51 D51/P 2015年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook D51 D51/P 2015年春モデルを新規書き込みdynabook D51 D51/P 2015年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 XPからの買い替えについて

2015/09/26 20:52(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook D51 D51/P 2015年春モデル

クチコミ投稿数:5件

XPからの買い替えをしようと思ってます。PC初心者です。この値段帯でHDD2TBって結構性能がいいと思うんですがどうなんでしょうか?
7、8万くらいの値段で他にオススメがあれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

書込番号:19176237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/26 21:10(1年以上前)

XPの時代からすると、このCeleron(2Ghz 2コア)は非常に性能が良いかと思います。
※HDDが2TBあっても処理はCPUなので性能が良い悪いとはあまり関係はないです。

現状よりもかなり快適になると思います。

↓HDDは500GBですが、あまり大量のデータを入れないのなら下記のPCでも動画を見てネットをして楽しむくらいなら問題ないです。

NEC
LAVIE Desk All-in-one PC-GD15CTAAT455A5YCA \59,800
http://kakaku.com/item/K0000789891/

書込番号:19176294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10708件Goodアンサー獲得:697件

2015/09/26 21:24(1年以上前)

HDDの容量はいくらでも変えられますから、cpuの能力が予算内で高いものにしたほうがベストです。ペンティアムデュアルコアタイプのほうがセレロンよりも一クラス上です。core iクラスのほうがよりいいですね。
時として処理能力が高いものにしておいてよかったと思う場合があると思います。

書込番号:19176353

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/09/26 21:26(1年以上前)

こんにちは

XPからせっかく今迄お待ちになったのですから、WIN10が安定し、各種ドライバーが揃うまでお待ちになってはどうでしょう?
それと、上の方も書かれてますが、HDDの2TBは実際使ってみると不便さもあります、デスクのクリーンアップやデフラグにすごく
時間がかかってしまいます。
もう一つ気になることは、WIN8.1の画面です、XPとは別物の画面です、実際にお店で触ってみてお使いいただけるか、お確かめください。
WIN10はかなりよくなってるみたいですが。

書込番号:19176363

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/26 21:29(1年以上前)

もうちょっと待っているとWindows10を搭載して安定ドライバが提供されたPCが続々と販売されてきます。
ユーザーが自身でWindows8.1から10にアップグレードするよりも非常に安心です。

書込番号:19176376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/09/26 21:37(1年以上前)

>kokonoe_hさん
返信ありがとうございます。
なるほど、今使ってるのが150GBくらいしかないものなので500GBでもいいかもしれませんね。

書込番号:19176401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/09/26 21:38(1年以上前)

私のメインPCはデータ用HDD1TBであまりまくってます
なので私だったら2TBとかはどうでもよくて
OSが入ってるのがSSDとかSSHDじゃないとストレスになりそうです
XPからだったらまあHDDでもストレスにはならないかもだけど

書込番号:19176405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/09/26 21:41(1年以上前)

>里いもさん
返信ありがとうございます
デメリットもあったんですね。知りませんでした。
画面も違うみたいですし一度店頭で触ってみた方が良さそうですね

書込番号:19176415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/09/26 21:45(1年以上前)

>kokonoe_hさん
返信ありがとうございます。
確かに…初心者なのでアップグレードも難しいかもですね…
ちなみにいつごろWindows10のPCは発売するんでしょうか?また出始めはやはり高いんですかね?

書込番号:19176430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/09/26 21:48(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
返信ありがとうございます。
HDDよりCPUですか。なかなかCPUにも種類があるみたいで選ぶの難しいですね。。

書込番号:19176443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/26 22:21(1年以上前)

Windows 10搭載の2015年秋冬モデルが9〜10月にかけて出てきていますが、まだ高いですね。
2ヵ月くらいするとこなれた価格になってきます。

東芝 dynabook
dynabook DZ41/TW PDZ41TW-SNA-K 価格.com限定モデル
http://kakaku.com/item/K0000809987/
\87,860

書込番号:19176588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10708件Goodアンサー獲得:697件

2015/09/29 09:51(1年以上前)

たいしたことは無いですが、BD再生でセレロンは(今の世代ではないです)音声処理が間に合わず再生音がだめでしたが
core2duoに変えたとたんに正常に音声が流れるようになったというくらいになります。
些細なことだけどcpuは、ある程度の能力のものは必要だと思います。

書込番号:19183969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook D51 D51/P 2015年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook D51 D51/P 2015年春モデル
東芝

dynabook D51 D51/P 2015年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月中旬

dynabook D51 D51/P 2015年春モデルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング