『マクロにだいぶ強くなっていた』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-A2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A2 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A2 レンズキットとFUJIFILM X-A3 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-A3 レンズキット
FUJIFILM X-A3 レンズキットFUJIFILM X-A3 レンズキットFUJIFILM X-A3 レンズキット

FUJIFILM X-A3 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月10日

タイプ:ミラーレス 画素数:2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:290g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A2 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-A2 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 2月26日

  • FUJIFILM X-A2 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットのオークション

『マクロにだいぶ強くなっていた』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-A2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A2 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

マクロにだいぶ強くなっていた

2015/04/27 19:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A2 レンズキット

スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件

A1も所持してませんが、フジフィルムのデジカメなのでよくチェックしてました。
A1とA2が同じ店になったのでさわってみると。
A2宣伝どおりかなり寄れます。しかもAFが早い!
マクロ撮影がいらないならA1がお買い得だと思いますが、マクロも撮影したい標準レンズで!
という方ならA2の選択一択にみえます。
A2が高いというより、A1がえらい安いんですよね。

書込番号:18724283

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/04/27 22:37(1年以上前)

機種不明

海外で激安で売られているX-A1ブラックモデル

XC16-50なら、A1でもAF速いですよ。
ただ、コントラストAFのみなので動き物だとA2でもAF追いつかないです。
また、A1もA2も連写する時は1コマ目でピントが固定されてしまいます。

>>A1がえらい安いんですよね。

海外では、A1とM1はほぼ同額で売られています。
さらに、海外ではA1はブラックボディとブラックレンズのセットもあります。

書込番号:18724926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:44件 あそぶログ! 

2015/04/27 23:20(1年以上前)

A2がマクロに強くなった、というよりかは、A2のキットレンズがかなり寄れるようになったというのが正解かと(^_^;)

微々たるところだけど、着実に良くなってますね

書込番号:18725116

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件

2015/05/13 05:10(1年以上前)

値段下がってきましたね!マクロにも強くなったこのダブルズームレンズキット。ただいま金策中です!

書込番号:18771162

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A2 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
wtulens専用カメラはX-A2にした。 122 2020/06/14 13:15:47
結婚式、披露宴での撮影 23 2018/11/28 17:44:31
BULBに出来ない 18 2018/02/18 17:49:19
購入しました。社外品のリモコンも使用できました。 2 2016/08/29 23:17:47
X-A3 16 2016/08/26 7:20:36
X-A2か、PEN Lite E-PL7のどちらが合っているでしょうか? 14 2016/08/28 5:30:22
キットレンズからの卒業 17 2016/05/27 23:35:58
すぐに壊れる! 5 2018/11/28 21:35:11
購入しました 3 2016/03/31 22:13:24
後継機 5 2016/03/04 12:16:05

「富士フイルム > FUJIFILM X-A2 レンズキット」のクチコミを見る(全 653件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A2 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

FUJIFILM X-A2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング