『購入しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-A2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A2 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A2 レンズキットとFUJIFILM X-A3 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-A3 レンズキット
FUJIFILM X-A3 レンズキットFUJIFILM X-A3 レンズキットFUJIFILM X-A3 レンズキット

FUJIFILM X-A3 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月10日

タイプ:ミラーレス 画素数:2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:290g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A2 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-A2 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 2月26日

  • FUJIFILM X-A2 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-A2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A2 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました

2016/03/06 12:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

初めまして。
5月に子どもが産まれるので、
初のレンズ交換式カメラを昨日購入してきました。

自撮りができる事、人物撮影においては優秀であるとの事など、勝手に参考にさせていただき、
ダブルズームキットに決めました。

単なる購入報告ですみません。
2か月練習して、可愛い赤ちゃん写真を撮れたら良いなと思います(^^)

書込番号:19663420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/07 03:11(1年以上前)

ビデオ編集オタクさん
ハンドリングテスト!

書込番号:19666449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


アム君さん
クチコミ投稿数:49件

2016/03/31 21:48(1年以上前)

いっぱい持ってますが、最高のセレクトかも。と思います。たくさんデータ残してあげてください。

書込番号:19746822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件

2016/03/31 22:13(1年以上前)

>ビデオ編集オタクさん
エンジョイ!

書込番号:19746911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A2 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

FUJIFILM X-A2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング