『オーナーズBOOK出てました』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

  • シャッタースピード5段分の補正性能を持つ「5軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載したミラーレス一眼カメラ。「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠。
  • 防じん防滴・小型軽量のボディとレンズシステムを装備。雨の中でも撮影が可能で、マイナス10度までの耐低温性も備えている。
  • シネマ品質の動画を手持ち撮影できる「OM-D MOVIE」により、三脚なしで安定した動画シーンを撮影ができ、アクティブなカメラワークも可能。

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディとOM-D E-M5 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M5 Mark III ボディ
OM-D E-M5 Mark III ボディOM-D E-M5 Mark III ボディ

OM-D E-M5 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥149,800 発売日:2019年11月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):¥92,639 [シルバー] (前週比:-7円↓) 発売日:2015年 2月20日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオークション

『オーナーズBOOK出てました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

オーナーズBOOK出てました

2015/04/17 19:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

クチコミ投稿数:1563件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの満足度5

こんにちは、本屋さんに寄ったらOM-D E-M5 Mark2 のオーナーズBOOKが発売されてました。

本の内容はいつもと変わらずに作例と機能の説明とレンズの紹介なんですが、

豊田 慶記氏による『そうだったのかカメラ設定』はたいへん参考になります。
そしてエピローグの『開発者インタビュー』も非常に興味深い内容で(特にハイレゾショットの開発の経緯等)
お勧めです。

 その他に アサヒカメラ特別編集 『山岸 伸のポートレート写真を志す人へ』も発売中です
プロカメラマンとして仕事でOM-D E-M5 Mark2 をつかっておられる先生の写真や文書はとても
参考になります。ぜひ読んで欲しいです。

書込番号:18690980

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/04/17 20:09(1年以上前)

MiEVさん、短く出来ます。

http://www.amazon.co.jp/dp/4862793878

書込番号:18691088

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2015/04/17 20:54(1年以上前)

今回はミニチュアフィギュア付きのは無いのですか?

書込番号:18691236

ナイスクチコミ!0


GXRphotoさん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/17 20:59(1年以上前)

下のスレのですね。
[18685112]

書込番号:18691258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2015/04/18 00:28(1年以上前)

>下のスレのですね。

Σ(゚д゚lll)まさか、ここでお呼びが掛かるとは全くの想定外です

アクセサリー紹介で値段表記に誤植がありますが、驚かないで下さい
因みに、私はスレに対するノリの良さに驚いております(笑)

書込番号:18692002

ナイスクチコミ!0


GXRphotoさん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/18 00:34(1年以上前)

いやいや呼んでないよ。笑

書込番号:18692014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2015/04/18 00:34(1年以上前)

↑私も呼んでなかったよ(笑)

書込番号:18692016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/18 10:23(1年以上前)

http://www.motormagazine.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=596

これですね。

書込番号:18692838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1563件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの満足度5

2015/04/20 11:10(1年以上前)

こんにちは、スレ主です。

下の方のスレの後半に出ていたのには、気づかなかった。

アットホームペンギンさんに返信です⇒今回のムック本にはついてませんけど、読者プレゼントとして
【OM-D E-M5mk2 ミニチュア・ストラップ】を抽選で100名様に!!とのことです。

本誌を購入して感想を送るのが条件です。

スレに参加してくださった皆様ありがとうごいました。

書込番号:18699950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/20 13:33(1年以上前)

ミニチュアストラップほしいですね!!!
でも抽選で100名ですか…。
だめ元で応募はしてみようかと思います。

書込番号:18700398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

最安価格(税込):¥92,639発売日:2015年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング