『フォトパス2016年からのプレミア会員サービス変更』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

  • シャッタースピード5段分の補正性能を持つ「5軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載したミラーレス一眼カメラ。「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠。
  • 防じん防滴・小型軽量のボディとレンズシステムを装備。雨の中でも撮影が可能で、マイナス10度までの耐低温性も備えている。
  • シネマ品質の動画を手持ち撮影できる「OM-D MOVIE」により、三脚なしで安定した動画シーンを撮影ができ、アクティブなカメラワークも可能。

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディとOM-D E-M5 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M5 Mark III ボディ
OM-D E-M5 Mark III ボディOM-D E-M5 Mark III ボディ

OM-D E-M5 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥149,800 発売日:2019年11月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):¥92,639 [シルバー] (前週比:-7円↓) 発売日:2015年 2月20日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオークション

『フォトパス2016年からのプレミア会員サービス変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

スレ主 bersaさん
クチコミ投稿数:22件

先日12-40をオンラインショップで購入する為に有料会員になったばかりですが、
先程マイページにサービス変更のお知らせをみつけました。1月1日よりプレミア会員限定クーポンは廃止になるようで・・・ 現在om-d e-m5 mark2を購入すべくチマチマポイントを貯めている所でしたが7%引きが無くなるのはとても残念!

書込番号:18988704

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2015/07/22 17:58(1年以上前)

他のお店の手前、大きな割引を大っぴらに出来なくなったんでしょうね。

「プレミア会員限定メールマガジンで、プレミア会員だけを対象としたサービスを随時配信いたします。 」
これに期待してます。
噂のF1.0シリーズが待ち遠しい。

書込番号:18989432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/07/22 20:04(1年以上前)

スレ主さんとは他のレンズですが割引率の関係でプレミアム会員になりました。
他に購入予定の物が無いので勿体ないけど仕方ないです、、、

書込番号:18989717

ナイスクチコミ!1


bハムさん
クチコミ投稿数:134件

2015/07/22 21:45(1年以上前)

改悪ですね。

書込番号:18990087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/07/22 22:28(1年以上前)

あらま。
プレミア会員5%引きで変わらず、クーポンだけ廃止と、残念なニュースですね。

書込番号:18990284

ナイスクチコミ!2


スレ主 bersaさん
クチコミ投稿数:22件

2015/07/22 22:37(1年以上前)

ガリオレさん
「プレミア会員だけを対象としたサービス」どんなもんでしょうね 期待できますかね^^;

しんちゃんののすけさん
年会費を払っても安かったのでいいんですけどもう更新はないですねー

bハムさん
そうですね。来年の7月まで有効期限がありますが年明けからはあまり使い道がないのかもしれません。

書込番号:18990317

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2015/07/22 23:08(1年以上前)

今年は夏の感謝祭もなくなったのでしょうか?
今日まで新宿でフォトパスコミュ写真展をやっていたので、それでおしまいかな。
何だか残念な展開になってきましたね……。

書込番号:18990402

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:14件

2015/07/23 12:15(1年以上前)

各商品の発売当初は、オリンパスオンラインのプレミア会員の方が一般量販店より安い場合がほとんどなので、販売店側からクレームが来たりしたのでしょうかね。
残念です。

書込番号:18991611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2015/07/23 12:53(1年以上前)

今んとこ、残念な感が強いのは、同感であります。


プレミア会員限定メールマガジンで、プレミア会員だけを対象としたサービスを随時配信いたします。

↑ これの内容次第ですね・・・

書込番号:18991724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/23 19:46(1年以上前)

とっても残念です。

「プレミア会員限定メールマガジンで、プレミア会員だけを対象としたサービスを随時配信いたします。」

これが、今までのプレミア会員の方々を裏切らなければ良いと思いますが...

書込番号:18992602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/07/28 11:51(1年以上前)

ネガティブな意見が多いけど、メール配信で同じ様なサービスが受けられんならその方がプレミアム会員にとっては良いかも?
クーポン番号を半分だけウエブ上で発表してたけど、分かりにくかったからなあ。
新規会員になった人が良く「クーポン番号のページが判りません」って質問スレ建ててたりして。
後、フォトパスつうのはお買い物だけじゃ無く、各種セミナーも開催してて、その受講料もお安くなるので、是非。

モノを買うだけにお金を使うんじゃなくて、使いこなす為の投資も大事だと思う。

書込番号:19005700

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2015/07/28 18:01(1年以上前)

>クーポン番号を半分だけウエブ上で発表してたけど、分かりにくかったからなあ。

3年ほど前迄はそうだったけど 手帳持ってない人(途中入会)からクレームがあったのか?
遅くとも2年前には前半・後半両方マイページに載るようになってたね。

書込番号:19006314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/30 06:48(1年以上前)

ボディの方は今年中にE-M1の後継は出ないようなので、クーポンが使える内にPROレンズを高い方から確保するしかない。40-150PROと7-14PROは確保。さてそれからどうするか?

書込番号:19010411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

最安価格(税込):¥92,639発売日:2015年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング