『新春おみくじ、開催案内 到着』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

  • シャッタースピード5段分の補正性能を持つため、暗い場所や望遠撮影においても手ぶれを気にすることなく手持ち撮影が可能なミラーレス一眼。
  • 小型軽量のボディに加え、防じん・防滴の高倍率ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II」が付属。
  • シネマ品質の動画を手持ち撮影できる「OM-D MOVIE」を搭載。60pの高フレームレート、50Mbpsの高ビットレートに対応し、高画質フルHDムービーを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットとOM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットを比較する

OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット
OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットOM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット

OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット

最安価格(税込): ¥131,970 発売日:2019年11月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月20日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのオークション

『新春おみくじ、開催案内 到着』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

新春おみくじ、開催案内 到着

2020/01/09 15:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

スレ主 GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件

旧年ポイント削除の報告をしたばかりですが、例年通りのメールが届きました。

https://fotopus.com/event/newyear/complete.php

「初詣」を選んで、20000ポイント、GET!!

さて、今年はショップで買いたくなるような製品が登場するのやら・

あ、応募できるのはfotopus登録会員限定です。

オリ機ユーザーでなくても、その場で新規登録しても、OKだったと思いますが・

とりあえず、ご報告まで・・

 最初のオリ機は、前回東京五輪の前年に買った、Pen EES だったりする。

書込番号:23157435

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/01/09 17:22(1年以上前)

当選確率は低くなっても、ソニスト みたいに
お買い物券つう形でくれた方が夢がある。
「20000ポイント上げるけど、高額商品買わないと全部は使えないよ。」
つうのでは夢が無い。

書込番号:23157573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの満足度5

2020/01/09 17:50(1年以上前)

私のところにはまだ来てません・・・

(´;ω;`)

書込番号:23157627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの満足度5

2020/01/09 19:14(1年以上前)

機種不明

来ました!
20000ポイントゲット

書込番号:23157777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:35件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの満足度4

2020/01/09 19:50(1年以上前)

初詣で5000でした。。。
買うものないからいいけど笑

書込番号:23157834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/01/09 20:20(1年以上前)

あかんあかん、3000やった。最低記録

書込番号:23157885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/01/09 20:26(1年以上前)

連投失礼。

キャンペーンの「キャッシュバック」の「商品券」という例によってわけわからんものが届いたけど、なんと5000円券2枚でこれじゃ使い方が限定される。オリくん、つくづく気が利かんね

書込番号:23157895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの満足度5

2020/01/09 20:42(1年以上前)

プレミアム会員をやめたら高額は全く当たらなくなりました。と言っても、使える上限があるのと、オリオン以外で買うことが多くなったので、それほど残念でもない!

書込番号:23157925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2020/01/09 21:32(1年以上前)

専用ページに飛ばなかったので、『オリンパス おみくじ』で検索したら、専用ページに行けました。

1万ポイントGET!

書込番号:23158027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件

2020/01/09 21:49(1年以上前)

 おっと、先のアドレスは、おみくじ結果表示のページでした。
大変申し訳ございません。

https://fotopus.com/event/newyear/

上記が、おみくじ参加のページになります。

よろしくお願いします。

書込番号:23158059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:7件

2020/01/09 21:51(1年以上前)

3000ポイントゲット

昨年はE-M1XとMC-20購入の為にフォトパスに強力に投稿。30万ポイントも貯まったので昨年7月に投稿中止。
今年は一切、オリンパスの商品は買わないよ。という事で30万ポイントは今年末に消滅。
そこで来年2021年用にポイントを貯める事を決意。正月から投稿復活。まあ十万ポイントあれば十分なんでノンビリ投稿で余裕。

書込番号:23158067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2020/01/10 18:36(1年以上前)

ポイントせめて30%くらいつかえたらいいのにね

書込番号:23159669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2020/01/12 06:27(1年以上前)

>GAMMOさん

ありがとうございます。
昨年末でプレミアム会員をやめましたが、初詣で20000ポイントでした。

合計45000ポイントになりましたが、使う物が無い・・・

書込番号:23162482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング