『液晶内部ににじみ?』のクチコミ掲示板

Spray 402LG ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月19日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2100mAh Spray 402LG ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶内部ににじみ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spray 402LG ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Spray 402LG ワイモバイルを新規書き込みSpray 402LG ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶内部ににじみ?

2015/09/20 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Spray 402LG ワイモバイル

クチコミ投稿数:15件

402lgにして二、三日、夏場のエアコンのきいた室内で、ズボンの後ろポケットから出した瞬間画面中央部分がくもったようになりました。一緒にあったiPhoneで試してもなりませんでした。温度差で液晶内部がくもったような気がします。手で画面を、こすってもとれず、数秒で徐々に消えはするんですが。気になります。
 ワイモバイル店舗に持っていき修理扱いでメーカーに出してもらったのですが、精密検査後異常なしで返ってきました。
 解決方法ないものでしょうか?

書込番号:19157934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/09/21 02:44(1年以上前)

「悪」マークでのスレ立ては「この商品はクソだ!!」と宣言しているということです(あなたにその気がなくとも)

この商品について詳しいのは「この商品を愛用している人」です。

あなたは一番答えくれる可能性が高い、「この商品を愛用している人」達に対し、「この商品はクソだ!!」と宣言した上で質問していることになります。

もちろん愛用者以外にも詳しい人はいるでしょうが、わざわざ答えてくれる可能性を減らして質問するのは愚かなことです。

質問するなら「質」マークで、商品を罵りたいなら「悪」マークで立てて質問などするべきではありません。

書込番号:19158520

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2015/09/21 06:15(1年以上前)

失礼しました、悪気はなかったのです。なんせ、こうゆうの初心者なもので。

書込番号:19158632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2884件Goodアンサー獲得:98件

2015/09/21 11:36(1年以上前)

まあ確かに
悪スレで建てるのはそうゆうことになりますね(-_-;)
私もやらかしました

でも後ろポケットにスマホ入れるのはやめた方がよいです

書込番号:19159225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Spray 402LG ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
端末の初期化方法 7 2019/02/28 12:20:00
画面が暗くなります 1 2017/10/05 15:19:16
ジャイロセンサーの有無 2 2017/09/02 15:32:27
DMM モバイルへ移行するにあたって 9 2017/08/21 14:37:53
背面カバー 3 2017/06/14 20:05:53
恐る恐る? 0 2015/10/14 1:54:50
402lg simカード流用 3 2015/10/12 17:53:54
画面のにじみ原因判明 3 2015/10/10 18:47:32
MNP 2GBで月額1,680円 2 2015/09/21 12:54:37
液晶内部ににじみ? 3 2015/09/21 11:36:08

「LGエレクトロニクス > Spray 402LG ワイモバイル」のクチコミを見る(全 67件)

この製品の情報を見る

Spray 402LG ワイモバイル
LGエレクトロニクス

Spray 402LG ワイモバイル

発売日:2015年 2月19日

Spray 402LG ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング