『402lg simカード流用』のクチコミ掲示板

Spray 402LG ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月19日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2100mAh Spray 402LG ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『402lg simカード流用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spray 402LG ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Spray 402LG ワイモバイルを新規書き込みSpray 402LG ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

402lg simカード流用

2015/10/12 15:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Spray 402LG ワイモバイル

スレ主 kurooxさん
クチコミ投稿数:92件

402lgのsimカードを例えばSIMロックフリーのiphone6s等に刺せば普通に使用できるのでしょうか?
ご存知の方おられましたら教えて下さい!

書込番号:19220854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/12 15:39(1年以上前)

iPhone6だとシムの大きさが違います。カットすればAPN設定すれば使えるはずです。microSIMのシムフリー端末なら問題ありません。

書込番号:19220876

ナイスクチコミ!1


スレ主 kurooxさん
クチコミ投稿数:92件

2015/10/12 15:59(1年以上前)

早速ありがとうございます。
SIMサイズが違うのは了解済みです。
SIMカットしたことありますのでサイズについては心配は無いのですがせっかくカットしても通信できなければ意味ありませんので。
APN等の設定もググって見ますね。
本当に使用できるのであれば購入に値するので検討してみます❗ありがとうございます!

書込番号:19220908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/12 17:53(1年以上前)

シムだけ購入もできます。それならカットしなくても大丈夫です。キャッシュバックがあるのでMNP出来る回線があるならそれも選択肢です。

書込番号:19221193

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Spray 402LG ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
端末の初期化方法 7 2019/02/28 12:20:00
画面が暗くなります 1 2017/10/05 15:19:16
ジャイロセンサーの有無 2 2017/09/02 15:32:27
DMM モバイルへ移行するにあたって 9 2017/08/21 14:37:53
背面カバー 3 2017/06/14 20:05:53
恐る恐る? 0 2015/10/14 1:54:50
402lg simカード流用 3 2015/10/12 17:53:54
画面のにじみ原因判明 3 2015/10/10 18:47:32
MNP 2GBで月額1,680円 2 2015/09/21 12:54:37
液晶内部ににじみ? 3 2015/09/21 11:36:08

「LGエレクトロニクス > Spray 402LG ワイモバイル」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Spray 402LG ワイモバイル
LGエレクトロニクス

Spray 402LG ワイモバイル

発売日:2015年 2月19日

Spray 402LG ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング