『ケースは何を使用していますか?』のクチコミ掲示板

2015年 3月20日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600

  • 「Bluetooth Smart」に対応し、スマートフォンと常時接続することで、撮影した画像を自動で送信するデジタルカメラ。
  • 180度まで開くチルト液晶や本体前面に縦持ち用フロントシャッターを搭載し、自分撮りやみんな撮りを簡単に楽しめる。
  • 肌をなめらかにし、顔も明るく撮影できる「メイクアップモード」を採用し、画像を確認しながら肌の色やなめらかさを調整することができる。

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700

最安価格(税込): ¥57,746 発売日:2016年 2月 5日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:455枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 3月20日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600

『ケースは何を使用していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ケースは何を使用していますか?

2015/09/09 00:59(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600

スレ主 SHO8898さん
クチコミ投稿数:5件

ZR1600を購入予定ですが、ケースはみなさん何を使用していますか? できれば安いものが良いですね!
あと本体を購入のさい、他にはケース以外に傷防止のフィルターとなにが必要でしょうか?

書込番号:19123599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/09/09 07:53(1年以上前)

ハクバのSDP-STS-BKがゴツすぎず内寸も若干余裕目の大きさで良さそうだし価格も安いですね。それから液晶の保護フィルムも合わせてお求めになってはと思います。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0017IH0XO/
http://www.amazon.co.jp/dp/B00UT37Y7A/

書込番号:19123967

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2015/09/09 10:53(1年以上前)

ユーザーではありませんが・・・。

ピッタリを好む人、多少の余裕を好み人など、好みがあると思います。
他にも、首から提げるのか、ズボンのベルトに通すのか、ズボンのベルトループに提げるのか、カバンに放り込むのか。
ベルクロ開閉がいいのか、ジッパー式なのか、バックル式なのか。
ソフト素材なのか、ハード素材なのか。
予備のバッテリーやメモリーカードなど用のポケットは必要か。など

値段だけで言えば、100円ショップなどにもそれらしいポーチはありますので、デザインやサイズが問題なければお値打ちだと思います。


>あと本体を購入のさい、他にはケース以外に傷防止のフィルターとなにが必要でしょうか?

必須なのは当たり前ですがメモリーカード。
その他、一般的にはケースとモニターの保護シートで充分だと思います。
あとは、レンズのクリーニング用具だったり、予備バッテリーだったり、専用充電器だったり・・・
これらは必要と感じた時に検討すれば良いと思いますが。

書込番号:19124302

ナイスクチコミ!0


toshimさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:12件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の満足度4 環境、健康、ITの総合サイト 

2015/09/12 23:55(1年以上前)

別機種

ケースにこだわる方ではないので、最低限のものをと
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000IB14RY?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o05_s00
サンワサプライのこれを購入しました。
カメラを取り出してもどこかにしまう必要がないように自分で紐を取り付けました。
ネックストラップは、は100円ショップで買ったものです。ハンドストラップは確かこのケースに付いてきたものです。
すべてワンタッチで取り外せるようになっているので、三脚は自撮り棒を使うときは簡単に取り外せます。
ケースが軽いので、三脚などを使う場合でもぶら下げたままで大丈夫です。
撮り終わったら首からぶら下げていてもなるべくケースに入れるようにしています。ケースに入れるのも紐づけされていると、スムーズにできます。

書込番号:19134963

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月20日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング