『選択について?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,800 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M3 ボディ の後に発売された製品EOS M3 ボディとEOS M6 ボディを比較する

EOS M6 ボディ
EOS M6 ボディEOS M6 ボディ

EOS M6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:343g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ボディの価格比較
  • EOS M3 ボディの中古価格比較
  • EOS M3 ボディの買取価格
  • EOS M3 ボディのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディの純正オプション
  • EOS M3 ボディのレビュー
  • EOS M3 ボディのクチコミ
  • EOS M3 ボディの画像・動画
  • EOS M3 ボディのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディのオークション

EOS M3 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ボディの価格比較
  • EOS M3 ボディの中古価格比較
  • EOS M3 ボディの買取価格
  • EOS M3 ボディのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディの純正オプション
  • EOS M3 ボディのレビュー
  • EOS M3 ボディのクチコミ
  • EOS M3 ボディの画像・動画
  • EOS M3 ボディのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディのオークション


「EOS M3 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ボディを新規書き込みEOS M3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信20

お気に入りに追加

標準

選択について?

2016/08/10 15:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ボディ

スレ主 mankintanさん
クチコミ投稿数:129件

ズバリ、M10,M3,Kiss7、御教授願います。

書込番号:20104504

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/08/10 15:27(1年以上前)

今お持ちの一眼があれば書かれたほうがいいと思いますよ。

書込番号:20104517

ナイスクチコミ!1


レブ夫さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:56件

2016/08/10 15:41(1年以上前)

ズバリ、Kiss7!

書込番号:20104548

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ボディの満足度5

2016/08/10 16:10(1年以上前)

ぜんぶ! ( ̄▽ ̄)b

書込番号:20104602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/10 16:20(1年以上前)

M10! ( ̄ー ̄)b

書込番号:20104623

ナイスクチコミ!1


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2016/08/10 16:28(1年以上前)

機種不明

本当に Kiss7 で いいのですか?

|ω・) ベタな 突っ込み

書込番号:20104634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2016/08/10 16:38(1年以上前)

スレ主について何の情報もなくこれって当てものですか?
ではズバリKiss7でしょう!
フィルムから始めてみてください。
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/eos/4779-1.html

書込番号:20104654

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2016/08/10 16:43(1年以上前)

スレ主様のレビュー見ましたよ。
勢い余った支離滅裂な内容でした…
でD3200を3台買ったんですよね。

今回は3種類全て買ってみてください(^-^)


書込番号:20104666

ナイスクチコミ!8


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2016/08/10 17:00(1年以上前)

コスパでKISS7・・・・安すぎる\(◎o◎)/!

書込番号:20104697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/08/10 17:02(1年以上前)

去年の夏から悩まれてるんですね。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000014693/SortID=18932819/

あと過去ログを見ると互換バッテリーがお好きな様ですが(マニアレベル?)M3は互換バッテリーは使えないので、互換バッテリーありきならX7が良いと思います!(M10でも大丈夫そうですが、確定情報が有りません)

書込番号:20104701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/10 18:22(1年以上前)

思いきって ルミ子とか?

LUMIX GX8 オススメします!
http://s.kakaku.com/item/K0000795611/

書込番号:20104851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件

2016/08/10 18:48(1年以上前)

>mankintanさん
10-3=7

kiss7でおk

書込番号:20104904

ナイスクチコミ!0


スレ主 mankintanさん
クチコミ投稿数:129件

2016/08/10 19:27(1年以上前)

お忙しいところ、皆様ありがとうございました。M3は、D6で2400万画素、kiss7は、D5,1800万画素、まだふらついています。

書込番号:20104991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/08/10 19:41(1年以上前)

D5が一番いいと思います!

書込番号:20105026

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/08/10 19:41(1年以上前)

DIGICの新旧の違いは暗所で若干の差が出る程度です。

画素数の違いはトリミングを(大きく)しなければ気にしなくて良いと思います。

書込番号:20105029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mankintanさん
クチコミ投稿数:129件

2016/08/10 20:42(1年以上前)

もう一点、kiss7とKiss7iとでは、違いは?どちらが お勧めですか!お忙しいところ恐縮ですがよろしくお願いします。これで決めます。

書込番号:20105161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/08/10 20:56(1年以上前)

X7
■世界最小・最軽量

X7i
■バリアングル液晶(可動液晶)
■AFがX7より少し賢い
■秒間5コマ(X7は4コマ)
■WZKの場合、望遠レンズが新しい
■外付けストロボがワイヤレス発行が出来る

主な違いは以上です。

書込番号:20105202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mankintanさん
クチコミ投稿数:129件

2016/08/10 21:54(1年以上前)

ありがとうございました。これで迷わずkiss7にします。皆さまお忙しいところありがとうございました。

書込番号:20105397

ナイスクチコミ!2


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2016/08/10 22:01(1年以上前)

追加

X7i は バッテリーグリップが アクセサリー で 用意されています

書込番号:20105420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2016/08/11 05:37(1年以上前)

だから、kiss7じゃなくて kiss X7だってば(^-^;)

蛇足ですが、ミラーレスのEOS-M系はローパスフィルターの効きが弱いのが効をそうして、画像の精細感(キレ)が高いんですよ。

エンジン世代や画素数などスペックに表れない画質の違いもありますから…
出来れば試写をされたら良いと思います。


書込番号:20106032

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/08/12 10:42(1年以上前)

どっちもどっち

書込番号:20108942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M3 ボディ
CANON

EOS M3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ボディをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング