『ディズニーで撮影するのはどのコンデジがいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 発売

PowerShot SX710 HS

2030万画素で光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:230枚 PowerShot SX710 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX710 HS の後に発売された製品PowerShot SX710 HSとPowerShot SX720 HSを比較する

PowerShot SX720 HS
PowerShot SX720 HSPowerShot SX720 HS

PowerShot SX720 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月 3日

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX710 HSの価格比較
  • PowerShot SX710 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX710 HSの買取価格
  • PowerShot SX710 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX710 HSの純正オプション
  • PowerShot SX710 HSのレビュー
  • PowerShot SX710 HSのクチコミ
  • PowerShot SX710 HSの画像・動画
  • PowerShot SX710 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX710 HSのオークション

PowerShot SX710 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月19日

  • PowerShot SX710 HSの価格比較
  • PowerShot SX710 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX710 HSの買取価格
  • PowerShot SX710 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX710 HSの純正オプション
  • PowerShot SX710 HSのレビュー
  • PowerShot SX710 HSのクチコミ
  • PowerShot SX710 HSの画像・動画
  • PowerShot SX710 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX710 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX710 HS

『ディズニーで撮影するのはどのコンデジがいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX710 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX710 HSを新規書き込みPowerShot SX710 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX710 HS

クチコミ投稿数:20件

1月にディズニーに行くので、それまでにコンデジを購入しようと思っています。
一眼レフやミラーレスも考えたのですが重さが気になります。また、性格上交換が面倒くさくなると思うのでパークではレンズの交換をしないと思うので、それならコンデジでいいという考えです。

ディズニーでは、ショーやパレード、キャラクターグリーティング、風景を撮影したいです。予算は\40,000までで、オススメのコンデジを教えてください!
ミラーレスも少し興味があるので、安めのものでいいものがあれば教えていただけると幸いです。

書込番号:19398497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2015/12/12 21:35(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

こんばんは。

ディズニーならオリンパスのSTYLUS 1sがいいと思います。
http://kakaku.com/item/K0000710720/
前機種のSTYUS 1で撮ったディズニーの写真をUPしますね。

ミラーレスならオリンパスのE-PL6がいいと思います。
http://kakaku.com/item/J0000008195/

書込番号:19398542

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件

2015/12/12 21:48(1年以上前)

返信ありがとうございます!
お写真とても綺麗ですね(^^)コンデジでエレクトリカルパレードがここまで綺麗に撮れるとは思いませんでした。

倍率が約10倍のようですが、ファンタズミックのように遠くても足りるのでしょうか?

書込番号:19398589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2015/12/12 21:57(1年以上前)

別機種

ご返信ありがとうございます。

ファンタズミックは距離的には足りますが、難易度が高いと思います。
STYLUS 1では試したことがないのですが、パナソニックのFZ200という機種で撮ったことがあります。
FZ200で撮った写真をUPしますね。

いまは後継機のFZ300が出ていますが、予算オーバーとなってしまいます。
http://kakaku.com/item/K0000808287/

書込番号:19398625

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2015/12/12 22:08(1年以上前)

写真まで載せていただいてありがとうございます!参考になります(^^)
ミッキーをアップで映すには、コンデジでは難しいですよね?

書込番号:19398664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2015/12/12 22:18(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ご返信ありがとうございます。

ミッキーたちをドアップで撮ったことがないのですが、STYLUS 1 で比較的大きめに撮った写真をUPしますね。
焦点距離的にはもっと寄れます。


書込番号:19398705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2015/12/12 22:20(1年以上前)

あ、ファンタズミックのミッキーですか?
撮れなくはないですよ。
(やったことないですが)

書込番号:19398713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2015/12/12 22:28(1年以上前)

別機種

失敗写真

FZ200でファンタズミックのミッキーを撮った写真がありました。
露出を失敗してるので、お恥ずかしいのですがUPしてみます。

STYLUS 1sにはデジタルテレコンという焦点距離を2倍にする機能がついているので、それをつかえば添付の写真と同じ大きさで撮ることができます。

書込番号:19398742

ナイスクチコミ!3


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2015/12/13 04:44(1年以上前)

き な こさん、おはようございます。

>予算は\40,000までで、オススメのコンデジを教えてください!

予算オーバーですが、これが良いと思います。ディズニーだけでなく、色々なシーンで活躍すると思います。大きさと重さも許せるのであれば・・・。

●LUMIX DMC-FZ1000
http://kakaku.com/item/K0000664331/

ぜひ、店頭で触ってみて下さい。

書込番号:19399420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/12/13 12:40(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明

メーカー不問コンデジ歴10年です。今秋ディズニー行く為にこちらのSX710HSに買い替えました。
女性には少し大きいですが片手でも撮れます。
そして同じコンデジ持ってるゲストが多くて驚きました

踊るキャラも連写して良い表情逃がしませんし(撮りすぎると整理が大変です)夜のパレードもキレイに撮れます。
色々細かなモードメニュー付いてますが面倒臭がりなのでメインは「オート」あとは「夜景モード」「スポーツモード」で使い分けました。
Wi-Fiでスマホに画像送って壁紙にできるのも地味に気に入ってます。

書込番号:19400291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/02/02 22:34(1年以上前)

直感でお店で選び、どう設定したらいいのかなーと検索してこのページにたどり着きました。ボケ味出せないんですか…。

・フローズンファンタジー(昼)
・エレクトリカルパレード(夜)
・ミートミッキー(室内)

を撮りたいのですがそれぞれ設定はどうしたらいいのでしょうか?とにかくキャラクター達を綺麗に、雰囲気出てるね!って感じの写真を撮りたいです
絞り優先?とかいう設定にしたらいいとは聞きました(Fが低ければ低いほどいいんですよね?)
isoってやつも低くしておけばいいのでしょうか

書込番号:19550376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/05/23 22:10(1年以上前)

迷ったときは「AUTO」が一番!

書込番号:20913687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX710 HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古価格が値上がりしてきましたねー 1 2024/06/16 19:17:47
屋外でのライブで動画を撮りたい。 11 2021/08/26 21:06:20
710から720に少額交換 10 2022/01/19 15:45:21
画質について 7 2019/04/21 11:52:24
レンズ内のほこり? 15 2019/01/09 20:12:49
フラッシュ 14 2018/07/12 0:14:31
露出補正のやり方、教えてください 12 2018/12/04 21:58:39
ストラップ 7 2017/06/04 13:01:41
画像への日付写し込みはできますか? 10 2017/06/11 5:57:24
画質について 10 2017/03/07 15:29:24

「CANON > PowerShot SX710 HS」のクチコミを見る(全 1333件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX710 HS
CANON

PowerShot SX710 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月19日

PowerShot SX710 HSをお気に入り製品に追加する <955

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング