『キャノンの神対応』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 発売

PowerShot SX610 HS

2020万画素で光学18倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:270枚 PowerShot SX610 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX610 HS の後に発売された製品PowerShot SX610 HSとPowerShot SX620 HSを比較する

PowerShot SX620 HS
PowerShot SX620 HSPowerShot SX620 HSPowerShot SX620 HS

PowerShot SX620 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月26日

画素数:2110万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:295枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX610 HSの価格比較
  • PowerShot SX610 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX610 HSの買取価格
  • PowerShot SX610 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX610 HSの純正オプション
  • PowerShot SX610 HSのレビュー
  • PowerShot SX610 HSのクチコミ
  • PowerShot SX610 HSの画像・動画
  • PowerShot SX610 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX610 HSのオークション

PowerShot SX610 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 2月19日

  • PowerShot SX610 HSの価格比較
  • PowerShot SX610 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX610 HSの買取価格
  • PowerShot SX610 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX610 HSの純正オプション
  • PowerShot SX610 HSのレビュー
  • PowerShot SX610 HSのクチコミ
  • PowerShot SX610 HSの画像・動画
  • PowerShot SX610 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX610 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX610 HS

『キャノンの神対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX610 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX610 HSを新規書き込みPowerShot SX610 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

キャノンの神対応

2017/01/19 16:19(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX610 HS

クチコミ投稿数:1件 PowerShot SX610 HSの満足度4

突然、落としてもいないのにレンズが引っ込まなくなってしまいました。
さすがキャノン!修理のため本体のみ送ったのにも、返ってきたら丸々新品でした。
何か申し訳なくて…。

書込番号:20583259

ナイスクチコミ!1


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2017/01/19 16:36(1年以上前)

部品替えて、人件費かけて修理する経費よりも新品の方が安かったのでしょうね。

さすが、キヤノン

書込番号:20583279

ナイスクチコミ!4


雲太さん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:34件

2017/01/19 19:01(1年以上前)

>何か申し訳なくて…。

気にすることはありませんよ。
キャノンが気がつかなかった欠陥を見つけてあげたのかも。

ところで、故障の原因を聞きましたか?

書込番号:20583662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2017/01/20 08:33(1年以上前)

先月だったか たまたま観ていた
テレビ番組で 国内のパソコン工場を
取材していのですが
(メーカー名忘れました)
不具合により持ち込まれた
パソコンは 修理することなく
すぐさま 新品を返送してました。

で後日分解し不具合の原因を
特定し 今後の製品の製造や
開発に生かし 且つ顧客への
即応に繋げるといった
内容でした。

不具合はあくまでも
初期不良のケースだったかと
記憶してますが
(曖昧ですみませーん)
ある意味非常に合理的で
顧客へもメーカー自身に
とっても 有意義な
対応方法だと感心しました。

おそらくキヤノンも
同じ様な観点からの
対応と推察しますが
果たして 神対応と言えるのかは
神対応と言う言葉の 乱発 安売り
のように感じました。

書込番号:20585287

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot SX610 HS
CANON

PowerShot SX610 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月19日

PowerShot SX610 HSをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング