『軽くて使いやすい』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 発売

IXY 150

光学8倍ズームレンズを搭載したコンデジ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2050万画素(総画素)/2000万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:220枚 IXY 150のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 150 の後に発売された製品IXY 150とIXY 160を比較する

IXY 160
IXY 160IXY 160

IXY 160

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月31日

画素数:2050万画素(総画素)/2000万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 150の価格比較
  • IXY 150の中古価格比較
  • IXY 150の買取価格
  • IXY 150のスペック・仕様
  • IXY 150の純正オプション
  • IXY 150のレビュー
  • IXY 150のクチコミ
  • IXY 150の画像・動画
  • IXY 150のピックアップリスト
  • IXY 150のオークション

IXY 150CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月19日

  • IXY 150の価格比較
  • IXY 150の中古価格比較
  • IXY 150の買取価格
  • IXY 150のスペック・仕様
  • IXY 150の純正オプション
  • IXY 150のレビュー
  • IXY 150のクチコミ
  • IXY 150の画像・動画
  • IXY 150のピックアップリスト
  • IXY 150のオークション

『軽くて使いやすい』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 150」のクチコミ掲示板に
IXY 150を新規書き込みIXY 150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

軽くて使いやすい

2015/06/19 03:06(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 150

スレ主 E-koさん
クチコミ投稿数:11件

とっても軽くて使いやすいです。
パワーショットだと持ち運びに不便な時、軽いのが欲しくて買いました。色が赤だとバッグの中で取り出しやすい。
パソコンでアップするのが楽しくなりました。お出かけ時にはいつも持って行っています。充電も持ちます。

書込番号:18885773

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2015/06/19 07:03(1年以上前)

今、嫁の方のお父さんにプレゼントの候補として検討しています。
毎日のウォーキングのお供に、孫の撮影に…。
操作はシンプルに…。

どんな感じでしょう?

書込番号:18885944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/19 07:31(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000014701_J0000009972

パワーショットで重いとは感じませんが、比較するとかなり軽いようですね。
撮影をお楽しみください。

書込番号:18885991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/06/19 08:27(1年以上前)

過去スレにありますが、手振れ補正が無い事をどう考えるかですね。

書込番号:18886127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 E-koさん
クチコミ投稿数:11件

2015/06/25 22:49(1年以上前)

手振れ補正がない、って事ですが、私は気にせず使っています。バッグの中に納まり、使いたい時にすぐ出して使え、画像もそんなに悪くないと思います。キャノンは他のメーカーと違って、充電器がついていると電気屋さんで教えてもらいました。充電の持ちはよいですので、最初に入っていた一個だけで十分です。パソコンにつなぐ時は付属のケーブルでつないでします。SDカードの抜き差しはなるべくしたくないので。手軽に何でも写真に撮っておく、使い方だと十分です。以前は30倍のパワーショットを持ち歩いてたんですが、倍率低くてもこちらが便利です。
使い方が簡単で、マニュアルが薄いです・・

書込番号:18908196

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヨドバシの宝箱はコレでした 5 2016/01/03 10:22:03
タイムセールで6,000円! 0 2016/01/01 15:29:32
どのメーカーのデジカメがいいのか? 13 2015/07/26 22:43:28
軽くて使いやすい 4 2015/06/25 22:49:00
5年前の機種から買い替え 4 2015/06/09 15:40:38
IXYはグレーが標準色なの? 7 2015/05/31 11:37:35
テレビで写真を見る 9 2015/04/08 21:34:31
手ぶれ補正 7 2015/03/18 20:09:08

「CANON > IXY 150」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

IXY 150
CANON

IXY 150

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月19日

IXY 150をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング