『液晶プロテクター キヤノン EOS M3 用』のクチコミ掲示板

EOS M3 ボディ EVFキット 製品画像

拡大

※レンズは別売です

EOS M3 ボディ EVFキット [ホワイト] EOS M3 ボディ EVFキット [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M3 ボディ EVFキット の後に発売された製品EOS M3 ボディ EVFキットとEOS M6 ボディ EVFキットを比較する

EOS M6 ボディ EVFキット

EOS M6 ボディ EVFキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:343g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

EOS M3 ボディ EVFキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

『液晶プロテクター キヤノン EOS M3 用』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ボディ EVFキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ボディ EVFキットを新規書き込みEOS M3 ボディ EVFキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

標準

液晶プロテクター キヤノン EOS M3 用

2015/03/19 21:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ボディ EVFキット

スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

ケンコーより液晶プロテクター キヤノン EOS M3 用が20日発売されます。
保護フィルムはケンコーが一番のお気に入りです。
ハクバ製もありますが以前購入して失敗しました。
カメラ本体より早く届きそうです。
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/eq-digital/cat199/cat200/4961607859353.html

書込番号:18595947

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/19 22:09(1年以上前)


 カメラが届く前に、先に届いた保護フィルムで、
 パソコンのモニターか何かに貼る練習したほうがいいですね。

書込番号:18596015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28919件Goodアンサー獲得:254件

2015/03/19 22:52(1年以上前)

機種不明

こんばんワン!

良い情報頂きましたよ。
画像のごとく保護フィルムが右上から剥がれかけです。
それGetしときます〜 情報感謝∠(^_^)

書込番号:18596182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/19 23:17(1年以上前)

こんばん(U^ω^)ワンワンオ!


あたしも健康派っ( ̄∀ ̄)b

持ってるカメラ全部ケンコーさんです♪

品揃えが悪いお店だと在庫無いのが玉に瑕。

書込番号:18596279

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/03/19 23:31(1年以上前)

きたむーでサービスしてもろたから、何処のでも気にしなひ☆ ( ̄▽ ̄)b
どーせこんなんキブン的な問題やしw

ガラスのやつって、けっこ欠けたり割れたりするらしいね。やっぱフィルムやで♪

書込番号:18596332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/03/19 23:33(1年以上前)

ケンコーはカメラの健康に良いのか?小生はいつ頃からかエツミ派だね。
http://www.etsumi.co.jp/html/products/list.php?category_id=10

書込番号:18596342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/20 01:58(1年以上前)


ケンコウさんのゎ貼り易いのよー( ̄◇ ̄)b グッ♪

書込番号:18596628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/03/20 09:42(1年以上前)

エツミが採用していたパナソニック電工のファインティアラ使用の保護フィルムが好きでした。

気泡ZEROシリーズになったのでハクバを使っています。
ケンコーは昔使いましたが硬い感じでエツミより貼りにくいなと思い、今はハクバ使っています。

機会があればケンコーを購入してみようかなと思います。

書込番号:18597156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀風さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:7件 EOS M3 ボディ EVFキットのオーナーEOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/03/20 12:32(1年以上前)

情報ありがとうございます!
即、発注しました!

書込番号:18597526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2010件Goodアンサー獲得:22件

2015/03/20 14:55(1年以上前)

ケンコーとハクバはどちらも良いと思いますよ。

エツミは汚れがふき取りにくい・・・

しかしキタムラ店長が無料サービスしてくれるのはエツミ。文句は言えません・・・

書込番号:18597831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/03/20 16:20(1年以上前)


>ガラスのやつって、けっこ欠けたり割れたりするらしいね。

その為の保護フィルムじゃん。
転ばぬ先の二枚重ね(^-^)v

書込番号:18597977

ナイスクチコミ!0


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

2015/03/21 10:58(1年以上前)

別機種

カメラより先さに保護フィルムが来ました。(笑)

書込番号:18600369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/03/21 18:43(1年以上前)

ケンコー製の液晶プロテクター…楽天市場の最安値店750円の在庫12個24時間で完売しました。

私も本日12時頃に注文…確保しました。

書込番号:18601522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/21 20:54(1年以上前)


お近所の山田さんゎ一枚も在庫がありませんでした┐(-ωー;)┌

書込番号:18601933

ナイスクチコミ!0


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

2015/03/22 05:15(1年以上前)

ヨドバシ.comではまだ在庫有りになっていますね。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001002669561/index.html?_ga=1.128147788.1941609210.1347024166

書込番号:18603066

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 ボディ EVFキット
CANON

EOS M3 ボディ EVFキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ボディ EVFキットをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング