『「EOS M3 デビューキャンペーン」 応募受付開始』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M3 ボディ EVFキット の後に発売された製品EOS M3 ボディ EVFキットとEOS M6 ボディ EVFキットを比較する

EOS M6 ボディ EVFキット

EOS M6 ボディ EVFキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:343g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

EOS M3 ボディ EVFキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

『「EOS M3 デビューキャンペーン」 応募受付開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ボディ EVFキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ボディ EVFキットを新規書き込みEOS M3 ボディ EVFキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信33

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ボディ EVFキット

スレ主 Burt Waltさん
クチコミ投稿数:4件
別機種

●応募方法について:
@製品ご購入後、「キヤノンイメージゲートウェイ」にログイン。
 (会員登録がお済でないお客様は新規登録をお願い致します。)
https://ptl.imagegateway.net/top
A今回購入されたEOS M3のシリアルナンバーを入力し、「保有製品登録」を行ってください。
Bキヤノンイメージゲートウェイ会員ページトップに応募フォームへのバナーが表示されます。
C「エントリーID」を入力後、購入されたEOS M3のシリアルナンバーを入力。
 応募フォームに必要事項を入力し、応募完了です。
 ※シリアルナンバーは、保証書またはカメラ本体の液晶モニター背面にてご確認いただけます。

です。

書込番号:18617248

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/26 12:14(1年以上前)

(^o^ゞ

書込番号:18617341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/03/26 12:15(1年以上前)

無事キタムラから届きまして、製品登録終了してキャンペーンに応募しました。先着5000名の中に入るかな?*_*;。

書込番号:18617349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/03/26 12:30(1年以上前)

キタムラから商品が届きました。早速キャンペーン応募しました。

先着5000人に入ってますように。

書込番号:18617400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/26 12:48(1年以上前)

5000人に入ってるかどうかは
キャンペーンのHPで確認できます。
昨日までエントリー数が表示されてた所に
現在に応募状況が表示されています。

今は『まだ間に合う!○』って。

書込番号:18617474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/26 12:51(1年以上前)

私もさっそく応募しました。

キャノンのHPに応募状況がでていますね。

http://cweb.canon.jp/eos/campaign/eosm3-debut/index.html

今の段階でまだ間に合うと記載されてますよ。

書込番号:18617480

ナイスクチコミ!1


omukazuさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/26 12:58(1年以上前)

受付数を書かいてないのがアレですね〜。

○→△→×と変化するんでしょうか?

少なくとも1,000名単位ぐらいで表現して欲しいですね。

書込番号:18617505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:33件 Lumix Club 

2015/03/26 13:17(1年以上前)

別機種
機種不明

Burt Waltさん、M3をゲットされた皆さん、こんにちは。

私も某キタムラの開店を待って引き取って来ました。
駐車場に5台車が駐まっておりましたが、その内3台がM3予約の方でした。

帰宅してすぐにキャンペーンの応募をして、すぐに応募完了のメールが来ました。
その後ケンコーの液晶保護フィルムを貼って、EF-M11-22を付けて記念撮影しました(^_^;)
この後ぞくぞくと皆さんのM3での傑作写真がアップされそうですねo(^-^)o ワクワク♪

書込番号:18617557

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/03/26 13:18(1年以上前)

キャンペーンのHPのどこに受付状況があるのかわからん*_*;。
応募完了メールが来た時点で5000名内に入っていたって事ならゲットだけどね^o^/。10000名ぐらいまで応募受付しておいて後で5000名を抽選するとかなのかな?それでも当選確率は50%だけど「先着」が嘘って事だし^o^/。

書込番号:18617563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/26 13:53(1年以上前)


 ここの人はほんとに学習しないね。
 7DM2のバッテリーグリッププレゼントであわてて買わされて、
 またM3の5000名様に踊らされて買わされちゃう。
 カモリストに載ってるね、きっと。

書込番号:18617649

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:17件

2015/03/26 13:54(1年以上前)

5000人超えても、キャンペーン終了の5月31日まで「まだ間に合う」と表示して購買意欲をかきたて、
より多くの人に購入して貰おうという魂胆だったり?(笑)

書込番号:18617653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/26 14:16(1年以上前)

まぁ、それでも良いんじゃないですか?
ここの人たちは踊らされて買うだけの
ふところの余裕はある訳だし$$

書込番号:18617690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:17件

2015/03/26 14:32(1年以上前)

皆さん、5000名が目当てなんですか?
僕は25000名と18000円が目当てでした。
なにしろ単体で購入すると25000円以上するEVFが3000円そこそこで手に入るんですから。
まぁこれも無くなったら本体の価格が下がるでしょうけど、だからといって
25000円そのまんま下がったらエライことに!(新製品のM3本体が3万以下で買えてしまう)
なので、あまり下がらないでしょうね。
早く買って早く楽しんだ方が良いかと・・・
このカメラ、凄く良いですよ(^o^)

書込番号:18617726

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:187件

2015/03/26 15:55(1年以上前)

機種不明

私もどこに表示してあるか、すぐにわかりませんでした。

《まだ間に合う ◯》

妻夫木聡の右側、『先着5000名様にプレゼント』のすぐ下に表示されていますね。

書込番号:18617891

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2015/03/26 19:21(1年以上前)

18時に応募完了しました。
何とか5000名以内には間に合ったような感じです。
M3の質感いいですね、グリップが交換出来ると更に面白いのに。
次期もでるは・・・・? 期待したいです。

書込番号:18618383

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2015/03/26 19:47(1年以上前)

現時点ではまだキャンペーンに間に合うに○がついていますよ!
http://cweb.canon.jp/eos/campaign/eosm3-debut/

書込番号:18618478

ナイスクチコミ!0


スレ主 Burt Waltさん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/26 20:19(1年以上前)

機種不明

デビューキャンペーン応募受付先

キヤノンイメージゲートウェイにログイン後、キャンペン情報の
「本応募受付はこちら」より。

書込番号:18618597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:22件

2015/03/26 23:49(1年以上前)

夕方GETして19時過ぎにキャンペーン応募。
大丈夫でした。
まだまだしばらく大丈夫なのでは?
キヤノンもこれで販売促進を図りたいでしょうし。
終わったら販促も終わりです^_^;

書込番号:18619415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2015/03/27 12:29(1年以上前)

まだまだキャンペーン大丈夫ですよ。
明日あたりまで大丈夫な感じですね!

書込番号:18620543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/27 18:15(1年以上前)

現在応募可能です

表示が変わりました。

急がないと危ないかもしれません!!

書込番号:18621258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2015/03/27 18:48(1年以上前)

表示が変わってから粘りそうな気が。
私は昨日というか今日というかに応募済みです。

書込番号:18621325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2015/03/27 23:23(1年以上前)

衝動的に ポチッ しそうになるから …
早く 『 × 』 になって〜、と願っているのは私だけかしら? (・・?

淑女(オバタリアン?)は … 先着○○○○名様限定〜プレゼント〜  などという表示に
弱いのです。

(ToT)/~~~

書込番号:18622408

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/27 23:49(1年以上前)

ポチしないように我慢です(>_<)

書込番号:18622489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀風さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:7件 EOS M3 ボディ EVFキットのオーナーEOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/03/28 11:13(1年以上前)

今日、受け取って申し込みました!
どうやら間に合った様です!

書込番号:18623630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2015/03/28 15:17(1年以上前)

あらら〜まだキャンペー大丈夫ですね〜〜
本当に5000名様なの??(笑)

書込番号:18624241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/03/30 04:55(1年以上前)

30日になってもまだ間に合うとは

エントリー数の半分も売れてないか、

販促戦略で景品は1万くらい用意されてるんちゃう。

EVFキットの25000台限定販売も何か勘ぐるね。

書込番号:18630282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/30 22:16(1年以上前)

まあ、あなた方が思うほど 世の中カメラ カメラして無いって事ですよ

そもそも年度末で忙しいんだから 

書込番号:18632640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2015/03/31 06:30(1年以上前)

豚に真珠♪さん

> 早く 『 × 』 になって〜、

その願い?も空しく (^^;;
こうなったら、行くしかないでしょう。
お覚悟を!

書込番号:18633485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2015/03/31 11:37(1年以上前)

あれこれどれ さん

>こうなったら、行くしかないでしょう

『 M3 欲しい欲しい欲しい〜(>_<) 病 』 は、完治しました。(笑)

所有している タムロン 17-50mm F/2.8 (Model B005) がアダフターを介して
M3 で使えるかどうか? わかりませんし …。

サードパーティ製レンズの不具合問題が起きたおかげで、冷静になれました。

(*^^)v

書込番号:18634104

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/04/01 23:34(1年以上前)

私のM子2トリプルレンズキット欲しい欲しい欲しい〜(>_<)病は不治の病です(・∀・)

書込番号:18639380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YURO-KHさん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/02 18:41(1年以上前)

参考までにですが、アクセサリーキット発送予定通知のメールが来ました。
「メールが来てから1週間後目安」とあります。

当方が応募登録したのは発売日の午前中です。
来週あたりから届き始めるのですね、予想より早くて助かります。

書込番号:18641432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/04/02 19:02(1年以上前)

いつもの店で展示品とシャッター切って遊んでると
いつもの店員さんが声かけ
いつもの挨拶に加えて これ予約しないと買えないんだよね?
ものによっては! ちょんまげ付黒ボディのみは? それは・・・はいっ!
カメラなんでも下取り値引き端数はチャラで¥55,000(税込)
とにかく連れて帰ってきた
表示はいまだに△マークだけど どうせ遣わないしエントリーしない
但し11−22レンズは納期未定 
キャッシュバック迄に間に合うといいな

書込番号:18641500

ナイスクチコミ!0


omukazuさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/03 08:25(1年以上前)

応募受付終了しましたね。


今回はきっちり?5,000名で終了のようですね。


キャッシュバックは期間延長・・・・して欲しい。
願望です。

書込番号:18643451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/04/03 09:08(1年以上前)

〉キャッシュバックは期間延長・・・・して欲しい
と云うか期間中に11-22レンズが届けばいいんだけど

11-22専用のつもりだったけど
18-55レンズ M3で撮ると
今更ながら味のあるレンズだとわかった

書込番号:18643527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 ボディ EVFキット
CANON

EOS M3 ボディ EVFキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ボディ EVFキットをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング