『動画撮影のことで……🔰』のクチコミ掲示板

EOS M3 ボディ EVFキット 製品画像

拡大

※レンズは別売です

EOS M3 ボディ EVFキット [ホワイト] EOS M3 ボディ EVFキット [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M3 ボディ EVFキット の後に発売された製品EOS M3 ボディ EVFキットとEOS M6 ボディ EVFキットを比較する

EOS M6 ボディ EVFキット

EOS M6 ボディ EVFキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:343g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

EOS M3 ボディ EVFキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

『動画撮影のことで……🔰』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ボディ EVFキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ボディ EVFキットを新規書き込みEOS M3 ボディ EVFキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影のことで……🔰

2015/04/06 20:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ボディ EVFキット

スレ主 ryuGM3さん
クチコミ投稿数:2件

初心者です!!動画撮影に詳しい方いたら教えてください……
今、試しに動画撮影してるのですが、29分59秒で撮影が終了するのですが、それ以上連続撮影できないのでしょうか??
ユーザーガイドには、4G越えると動画が分割されます、みたいなことは書いているのですが…
一応SDは、64Gなので容量不足ではなく、電池切れでもなく、原因がわかる方いたら、返信よろしくお願いします!

書込番号:18655295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/04/06 20:43(1年以上前)

撮影時間が30分を超えると、ヨーロッパではビデオカメラ扱いとなり
輸入関税がメッチャ高くなるので、そのためだと思います。

書込番号:18655316

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/06 20:46(1年以上前)

カメラの仕様でそうなっています。
たしかヨーロッパの関税でこれ以上の長さの動画が撮れるとビデオカメラ扱いになるのが理由だったと思います。

書込番号:18655334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2015/04/06 20:54(1年以上前)

デジタルカメラは特筆していない限り、どこのメーカーの機種でも30分以上の撮影はできない仕様になっています。
説明書にもどこかに書いてあると思います。

書込番号:18655380

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/04/06 21:03(1年以上前)

大人の事情なので、残念ですがビデオカメラで撮りましょう。

書込番号:18655424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2015/04/06 21:14(1年以上前)

基本欧州関税の大人の事情です。
中断しますが、すかさずrecボタンを押すとお使いの記録媒体一杯まで撮影可能です。

書込番号:18655486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryuGM3さん
クチコミ投稿数:2件

2015/04/06 21:15(1年以上前)


なるほどです!30分たてばもう一回録画ボタン押す、ってことで。
とりあえず、初カメラですが、めちゃくちゃ気に入っております!!

皆さん、返信ありがとうございました!!またなにかあればよろしくお願いします!

書込番号:18655493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M3 ボディ EVFキット
CANON

EOS M3 ボディ EVFキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ボディ EVFキットをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング