『LDACでの接続について』のクチコミ掲示板

2015年 3月21日 発売

MDR-1ABT

  • ハイレゾ対応オーディオ伝送技術「LDAC」により、Bluetooth接続でもハイレゾ相当の音質で再生できるワイヤレスヘッドホン。
  • 圧縮音源で失われがちな高音域と、消え際の微小な音を再現する「DSEE」を搭載。
  • ハウジングへのタッチ操作で音楽再生のリモートコントロールが可能な「タッチセンサーコントロールパネル」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-1ABTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1ABTの価格比較
  • MDR-1ABTのスペック・仕様
  • MDR-1ABTのレビュー
  • MDR-1ABTのクチコミ
  • MDR-1ABTの画像・動画
  • MDR-1ABTのピックアップリスト
  • MDR-1ABTのオークション

MDR-1ABTSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月21日

  • MDR-1ABTの価格比較
  • MDR-1ABTのスペック・仕様
  • MDR-1ABTのレビュー
  • MDR-1ABTのクチコミ
  • MDR-1ABTの画像・動画
  • MDR-1ABTのピックアップリスト
  • MDR-1ABTのオークション


「MDR-1ABT」のクチコミ掲示板に
MDR-1ABTを新規書き込みMDR-1ABTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

LDACでの接続について

2015/09/05 20:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1ABT

クチコミ投稿数:110件

この機種を購入したのですが、LDAC対応機器と接続する場合、ヘッドフォン側で何かしらの設定や操作は必要でしょうか? それとも対応機器同士だと普通に接続すればLDAC接続になるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:19113635

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/09/05 20:52(1年以上前)

MDR-1ABTの以下のリンクの説明書きに「ヘッドセットでは接続機器が上記のいずれかのコーデックで音楽を送信してきた時、自動的にそのコーデックに対応し音楽再生します。」とありますんでMDR-1ABT側で設定無しに送信側がLDACなら自動的にLDACで受信する事になります。
http://helpguide.sony.net/mdr/1abt/v1/ja/contents/TP0000777584.html

書込番号:19113697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2015/09/05 21:47(1年以上前)

sumi_hobbyさん、ありがとうございます。
一応取説は見たつもりだったのですが、あまりそのあたりの記載がなかったもので、お手数おかけしてしまい申し訳ございません。ありがとうございました。

書込番号:19113892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件 MDR-1ABTの満足度5

2015/09/05 22:22(1年以上前)

接続機種の最高コーデックに優先で自動で接続されるみたいでXperiaZ4ですと、aptxにも対応してますがLDACに優先で接続します。

書込番号:19114028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1ABT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1ABT
SONY

MDR-1ABT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月21日

MDR-1ABTをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング