『買いました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,400 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S2 ボディの価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの買取価格
  • PENTAX K-S2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ボディのレビュー
  • PENTAX K-S2 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ボディのオークション

PENTAX K-S2 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月 6日

  • PENTAX K-S2 ボディの価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの買取価格
  • PENTAX K-S2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ボディのレビュー
  • PENTAX K-S2 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ボディのオークション


「PENTAX K-S2 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S2 ボディを新規書き込みPENTAX K-S2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました!

2016/05/16 21:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S2 ボディ

スレ主 kikka1さん
クチコミ投稿数:7件

今週末と来週末に撮影する必要がありますが、K-7の修理が間に合わなそうなのでちょっとオシャレ?にK-S2のオレンジを買いました!

K-3Uも迷いましたが、決め手はバリアングル。
K-7よりは暗所も強そうなので、メイン機になりそうです。
撮影が楽しみです!



書込番号:19880858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2016/05/16 21:19(1年以上前)

>kikka1さん

K-S2,、オレンジ色ゲット、おめでとうございます。

ペンタ初のバリアングル機、使い方いろいろと楽しめる
ことと思います。

高感度撮影では是非、RAW+で撮ってJPEGとの比較を
してみると面白いですよ。(^^


書込番号:19880884

ナイスクチコミ!5


つよんさん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K-S2 ボディのオーナーPENTAX K-S2 ボディの満足度4 保管庫 -beatnews- 

2016/05/16 21:30(1年以上前)

>kikka1さん
ご購入おめでとうございます!

沢山撮って楽しんでくださいね♪

書込番号:19880921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2016/05/16 23:31(1年以上前)

別機種

>kikka1さん

あちきは白でござんす。

撮影楽しんできてください(^。^)v

書込番号:19881405

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/05/17 01:23(1年以上前)

kikka1さん
ハンドリングテスト!


書込番号:19881658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S2 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-S2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

PENTAX K-S2 ボディをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング