『PCに取り込めず・・・』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX S7000

  • 光学20倍ズームレンズ搭載モデルとしては世界最軽量(※発売当時)という約161gのコンパクトデジタルカメラ。
  • 動画撮影時の手ブレを軽減する4軸ハイブリッド手ブレ補正、暗い場所でも鮮明に撮影できる「夜撮りキレイテクノロジー」などを搭載。
  • 街中/10分間撮影、風景/25分間撮影、夕焼け/50分間撮影、星空/150分間撮影、星軌跡/150分間撮影といった撮影モードも用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:210枚 COOLPIX S7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S7000の価格比較
  • COOLPIX S7000の中古価格比較
  • COOLPIX S7000の買取価格
  • COOLPIX S7000のスペック・仕様
  • COOLPIX S7000の純正オプション
  • COOLPIX S7000のレビュー
  • COOLPIX S7000のクチコミ
  • COOLPIX S7000の画像・動画
  • COOLPIX S7000のピックアップリスト
  • COOLPIX S7000のオークション

COOLPIX S7000ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX S7000の価格比較
  • COOLPIX S7000の中古価格比較
  • COOLPIX S7000の買取価格
  • COOLPIX S7000のスペック・仕様
  • COOLPIX S7000の純正オプション
  • COOLPIX S7000のレビュー
  • COOLPIX S7000のクチコミ
  • COOLPIX S7000の画像・動画
  • COOLPIX S7000のピックアップリスト
  • COOLPIX S7000のオークション

『PCに取り込めず・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S7000を新規書き込みCOOLPIX S7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

PCに取り込めず・・・

2018/02/07 23:22(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S7000

スレ主 芋川さん
クチコミ投稿数:25件 COOLPIX S7000の満足度1

ようやく重い腰上げてPCに取り込もうとしたんですが
まず取扱説明書が薄っぺらで不親切でそのことに関する記述なし。
詳しい説明はダウンロードしろということらしい。
で、PCに表示された説明書によれば、画像取り込み用のソフトをインストールするらしく、
実際してみて説明通りに接続したのですが、
おそらくデジカメとPCを接続すると自動的にソフトが立ち上がって・・・
みたいな仕組みだと思うんですが、接続しても全く動く気配すらなし・・・
これほんと使い物になりませんね。

書込番号:21580033

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2018/02/08 00:39(1年以上前)

>芋川さん
PCにデジカメのSDカードを直接挿してコピーしたほうが早くて確実ですよ。
大抵のPCには、SDカードスロット(リーダー)が付いているはずです。

書込番号:21580207

ナイスクチコミ!2


スレ主 芋川さん
クチコミ投稿数:25件 COOLPIX S7000の満足度1

2018/02/08 01:03(1年以上前)

まるるうさん
返信ありがとうございます。愚痴のつもりだったので返信いただけるとは思ってもみませんでした。

デジカメの画像取り込みソフト(ViewNX2)ではどうしても認識しないのですが
お絵かき系ソフトだと認識、画像表示できることが分かりました。
これでネットプリント申し込めるようになればViewNX2は敢えて必要というわけでもないのですが・・・
あと動画再生できるかですね。

SDカードスロットリーダーは埃だらけで使い物になりません(当然認識不可。PCは3年くらい前に買ったものです)。
こちらに至ってはお絵かき系のソフトですらうんともすんとも言いません。
剥き出しなのでそうなるのは必然で仕方ないです。

前つかってたのはPanasonic製で非常に使いやすかったのですが、これは使い勝手すこぶる悪いです。

書込番号:21580244

ナイスクチコミ!0


スレ主 芋川さん
クチコミ投稿数:25件 COOLPIX S7000の満足度1

2018/02/08 01:49(1年以上前)

まるるうさん。
度々ありがとうございます。
新たにデバイス買うのはちょっと・・・と思ってたのですが
そんなに安いものなら検討の余地ありですね。
Amazonは定期的に使ってるので
その時にでも一緒に買おうか考えてみます。
他にもSDカードPCに直に使いたいことあったので。
ご紹介ありがとうござます。

書込番号:21580300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/08 05:51(1年以上前)

芋川さん
あぁーあぁー

書込番号:21580410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2018/02/08 07:29(1年以上前)

NIKONのサイトから最新のソフト ViewNX-i をダウンロードしてみたらどうでしょう。
ViewNX-i と一緒に Nikon Transfer2 というソフトもインストールされると思います。
転送はこちらのソフトが行います。

書込番号:21580558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S7000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S7000
ニコン

COOLPIX S7000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX S7000をお気に入り製品に追加する <918

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング