『カードに異常があります。』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX S9900

  • 手のひらサイズで、光学30倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。バリアングル液晶モニターを備え、アングルや構図が自在。
  • 有効画素数は1605万画素、焦点距離は4.5-135mm(35mm判換算25-750mm相当の撮影画角)、開放F値はf/3.7-6.4。
  • 手ブレ補正機能はレンズシフト方式と電子式の併用で、補正効果は4.0段(静止画)。質量は約289g(電池、SDメモリーカードを含む)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 COOLPIX S9900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S9900 の後に発売された製品COOLPIX S9900とCOOLPIX A900を比較する

COOLPIX A900
COOLPIX A900COOLPIX A900

COOLPIX A900

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月28日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:270枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S9900の価格比較
  • COOLPIX S9900の中古価格比較
  • COOLPIX S9900の買取価格
  • COOLPIX S9900のスペック・仕様
  • COOLPIX S9900の純正オプション
  • COOLPIX S9900のレビュー
  • COOLPIX S9900のクチコミ
  • COOLPIX S9900の画像・動画
  • COOLPIX S9900のピックアップリスト
  • COOLPIX S9900のオークション

COOLPIX S9900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX S9900の価格比較
  • COOLPIX S9900の中古価格比較
  • COOLPIX S9900の買取価格
  • COOLPIX S9900のスペック・仕様
  • COOLPIX S9900の純正オプション
  • COOLPIX S9900のレビュー
  • COOLPIX S9900のクチコミ
  • COOLPIX S9900の画像・動画
  • COOLPIX S9900のピックアップリスト
  • COOLPIX S9900のオークション

『カードに異常があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S9900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S9900を新規書き込みCOOLPIX S9900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

カードに異常があります。

2016/09/24 17:33(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9900

推奨カードを使っていますが”カードに異常があります”と表示され見られない写真があります。
PCで取り込む際には恐らくその写真だと思いますが取り込みのできないものがあります。
※東芝2枚、sandisk2枚でどれでも同じ症状です。もちろんPCでスキャンしても異常なしです。
  また、一眼D5300では問題無く使用できています。
これって故障?になるんでしょうか?

書込番号:20233759

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2016/09/24 17:48(1年以上前)

定番ですが、SDはCOOLPIX S9900で初期化されているのでしょぅか?
初期化したとかかれてはいない上に
>一眼D5300では問題無く使用できています。
 デジカメをつかいまわされているとのことですので、この場合一度も初期化されていない場合が多いです。

書込番号:20233801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/24 17:49(1年以上前)

一度使用する機種で、初期化した方が良い場合があります。

書込番号:20233804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2016/09/24 18:18(1年以上前)

申し訳ありません。
初期化は基本中の基本なんで記述していませんでした。
使う前に初期化しA-GPSを更新して使用しています。

書込番号:20233906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/24 18:24(1年以上前)

>よりよいものをよりやすくさん

そうすると、本体の不具合が疑われます。
購入店に相談ですね。

書込番号:20233927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/25 04:32(1年以上前)

よりよいものをよりやすくさん
メーカーに、電話!

書込番号:20235391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2016/09/25 11:06(1年以上前)

>初期化は基本中の基本なんで記述していませんでした。
 トラブルの際は基本的なことは説明するのが基本です。 
 カードの初期化をせずに問題が発生したのに最初説明されないのでレスが長くなるとかよくあることですので、説明されていないとまず確認しています。
 特に今回は、組み合わせを変えても、S9900で発生するということで残るは初期化していなかったぐらいの状況で質問されていましたので。
太郎。 MARKUさん>購入店に相談ですね。
ということですね、 通販の安売り店だと実質初期不良対応がないのと同然のところが多いのでそうであれば、最初からメーカーの修理窓口に問い合わせが早かったりします。
 わたしは面倒なので、キタムラ店頭かヨドバシ等でしか購入しません。

書込番号:20236119

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S9900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 74 2 2024/11/10 9:29:06
尿液晶 7 2020/06/13 22:34:50
COOLPIX S9900 [ブラック]3年目の感想です。 1 2019/04/23 18:19:55
ニコン S9900のこれからの価格 16 2016/10/15 12:46:13
コンデジ 高倍率 28 2016/11/12 0:48:02
カードに異常があります。 6 2016/09/25 11:06:10
ズームがおかしい!故障? 7 2016/08/28 5:42:16
電子ズームの設定 3 2016/06/29 2:57:43
シャッター音について 2 2016/06/06 10:19:22
トリミング 3 2016/06/04 11:08:31

「ニコン > COOLPIX S9900」のクチコミを見る(全 795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S9900
ニコン

COOLPIX S9900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX S9900をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング