『単三電池対応復活!?』のクチコミ掲示板

2015年 3月 5日 発売

COOLPIX S33

  • 水深10mまでの防水、1.5mまでの耐衝撃、-10度までの耐寒および防じん性能を備えた「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 水中でカメラが人の顔を検出して自動撮影する「水中顔フレーミング」を搭載し、撮影者が水に顔をつけることなく撮影することができる。
  • 約1317万画素CMOSセンサーや光学3倍ズーム、カメラ操作を楽しくする「バラエティーメニュー」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○ COOLPIX S33のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S33 の後に発売された製品COOLPIX S33とCOOLPIX W100を比較する

COOLPIX W100
COOLPIX W100COOLPIX W100COOLPIX W100

COOLPIX W100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月28日

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S33の価格比較
  • COOLPIX S33の中古価格比較
  • COOLPIX S33の買取価格
  • COOLPIX S33のスペック・仕様
  • COOLPIX S33の純正オプション
  • COOLPIX S33のレビュー
  • COOLPIX S33のクチコミ
  • COOLPIX S33の画像・動画
  • COOLPIX S33のピックアップリスト
  • COOLPIX S33のオークション

COOLPIX S33ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2015年 3月 5日

  • COOLPIX S33の価格比較
  • COOLPIX S33の中古価格比較
  • COOLPIX S33の買取価格
  • COOLPIX S33のスペック・仕様
  • COOLPIX S33の純正オプション
  • COOLPIX S33のレビュー
  • COOLPIX S33のクチコミ
  • COOLPIX S33の画像・動画
  • COOLPIX S33のピックアップリスト
  • COOLPIX S33のオークション

『単三電池対応復活!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S33」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S33を新規書き込みCOOLPIX S33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信12

お気に入りに追加

標準

単三電池対応復活!?

2015/02/10 17:35(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S33

なぜかホームページ他どこにもアピールされていませんが対応アクセサリーを見ると単三電池と専用リチウムイオン電池の両対応のようですね。

仕様から読めるS32との違いは

・単三電池対応(復活)
・2倍(光学ズームとあわせて6倍)のデジタルズーム(ダイナミックファインズーム)
・広角側で常にレンズ先端から5cmまで寄れるようになった
・充電時間の短縮(2時間35分→1時間40分)
・「水中顔フレーミング」と「ミニチュア風動画をとる」の追加

といったところでしょうか。

S30から毎年更新されていますが無理なスペック向上などしないでなるべく値段をおさえたまま最初のコンセプトどおりに子供が使いやすい息のながーい製品であってほしいところです。

書込番号:18460939

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/02/10 18:18(1年以上前)

間違いじゃないでしょうか・・・
単3仕様ならS32よりぶ厚くなっても不思議ではないのに、逆に僅かですが薄くなってますし・・・

でも本当なら防水の汎用電池仕様と言う事で売れるかも知れませんね。

書込番号:18461069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2015/02/10 18:24(1年以上前)

いや、でも、確かに対応製品にS33が記載されてますね。
間違いなんでしょうか。

http://www.nikon-image.com/products/accessory/power_supply/en-mh2-b2/

書込番号:18461091

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/02/10 18:46(1年以上前)

先日4歳半の息子用にピンクのS30を購入しました(中古美品)、
子供に持たすから中古で充分、電池はエネループを使用、
この機種にはネックストラップが利用出来るので子供には便利です。

書込番号:18461163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2206件

2015/02/10 18:49(1年以上前)

>単3仕様ならS32よりぶ厚くなっても不思議ではないのに、逆に僅かですが薄くなってますし・・・

単三電池仕様のS30の厚さは39.4mmで充電池仕様のS31は41.5mm、S32は40.4mmで充電池仕様の方がぶ厚いんですけど。。。


まー、ホームページの間違いの可能性は十分あるのでCP+で確認してみます。
(間違いなら間違いで最近のニコンのホームページは間違い多いなー。コスト削減のアオリなんでしょうけど。)

書込番号:18461170

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/02/10 20:35(1年以上前)

アッラ〜・・・
厚さの件・・・
そうでしたか・・・
失礼いたしました・・・

書込番号:18461525

ナイスクチコミ!4


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2015/02/10 20:50(1年以上前)

>単三電池対応

メーカー仕様書にも対応アクセサリーにも単三形電池は記載されていませんが…?

書込番号:18461590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/02/10 21:43(1年以上前)

機種不明

実はここのS30の前にS33とシッカリ書いてあったんです

アッラ〜
対応オプションから消えちゃいましたね。

書込番号:18461815

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2206件

2015/02/10 21:57(1年以上前)

機種不明

魚拓

結局単三電池対応は間違いだったんですね。残念。。。

しかしMSじゃあるまいしエンドユーザーにホームページ内容確認させるのやめてほしいです。

書込番号:18461873

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/02/10 22:02(1年以上前)

>エンドユーザーにホームページ内容確認させるのやめて・・・
MSに限らず、そんな感じのところが増えましたねぇ〜
SMなら密かに楽しみたいですが・・・

書込番号:18461894

ナイスクチコミ!5


ケミコさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:11件 COOLPIX S33のオーナーCOOLPIX S33の満足度5

2015/03/04 20:26(1年以上前)

ニコンダイレクトの方ですが、先日発売のS3700は「3年保証対象商品」とデカデカと記載していたのに、届いた箱を開けても保証書が見当たらず確認すると、「対象商品との記載は誤りでした」と言われましたよ…。

しっかりして欲しいですねぇ(´・д・`)

書込番号:18543325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2206件

2015/03/04 22:26(1年以上前)

>ニコンダイレクトの方ですが、先日発売のS3700は「3年保証対象商品」とデカデカと記載していたのに、届いた箱を開けても保証書が見当たらず確認すると、「対象商品との記載は誤りでした」と言われましたよ…。

お金に関係しますからさすがにそれは文句言っていいとおもいますヨ。(例えばキャンセルとか)

以前3年保証対象の製品を注文した時は注文確認メールの注文商品一覧に「商品名【3年安心サポートスタンダード付き】」と書かれていました。また通常の保証書と別に3年安心サポートの保証書も入っていました。

コスト削減のせいでホームページの確認フローが減ったりいい加減になったり、安い外注さんに投げっぱなしにしたりしてるんでしょうかねー。。。CSとか同じでそういうところは数字で管理しずらいから気がついた時には。。。後はいっその事ユーザー教育ですかねー。「ホームページを信じてはいけない」とユーザーが認識してくれればニコンの勝ちです。取説(マニュアル)にできると書いてあっても平気で「できないのが仕様」なんて業界(会社)もありますからそれに比べたらホームページが間違ってることなんかは大したことではないですし。

書込番号:18543934

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/04/03 23:19(1年以上前)

( ;´・ω・`)

書込番号:18645812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S33」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スズメのあいさつ 1 2025/05/31 17:56:15
春野散歩 4 2024/04/30 1:18:51
お子様カメラ全開 1 2023/07/18 2:39:24
なんちゃって月食 1 2022/11/09 1:36:45
空飛ぶ宇宙人? 4 2022/10/29 23:17:31
ちいさい秋、みっけたい 11 2022/11/01 10:54:02
EXIFを埋め込む試みのテスト 1 2022/10/10 1:34:47
本日の幻日 0 2022/10/05 20:19:32
やさしい雨 0 2022/04/23 22:03:41
イヌも歩けば青空に虹 1 2022/04/09 7:15:51

「ニコン > COOLPIX S33」のクチコミを見る(全 302件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S33
ニコン

COOLPIX S33

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 5日

COOLPIX S33をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング