COOLPIX S33
- 水深10mまでの防水、1.5mまでの耐衝撃、-10度までの耐寒および防じん性能を備えた「コンパクトデジタルカメラ」。
- 水中でカメラが人の顔を検出して自動撮影する「水中顔フレーミング」を搭載し、撮影者が水に顔をつけることなく撮影することができる。
- 約1317万画素CMOSセンサーや光学3倍ズーム、カメラ操作を楽しくする「バラエティーメニュー」を搭載している。



デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S33
昨日安く買えました。
我が家は8月23日からのハワイ島旅行とシルバーウィークの沖縄旅行のために水中カメラを探してました。
用途はプールやシュノーケルをする子供写す程度です。
ある大型電気屋さんで
夏休み前の7月中旬に12,510円+10%ポイントでした。
お盆には14,500円+10%ポイントまで値上がりました。
お盆過ぎた今週初めに13,600円+10%に下りました。
店員さんに7月中旬の価格にしていただけないか、
駄目もとで聞いたらOKしていただきました。
ポイントの5%、625円で5年間の延長保証も付けました。
安く買えて良かったです。
書込番号:19069637 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ご購入おめでとうございます。防水デジカメで撮影をお楽しみください。
書込番号:19069791
4点

さて、どこで買ったのでしょう?
書込番号:19069836 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

じじかめさん
有難うございます。
カメラに関する知識ゼロのため、「水中で使えて」「安くて」がキーワードで探していました。
そうしたら、その二つのキーワードに当てはまり、なおかつ素敵な「青色」と「滑らかボディー」に一目ぼれ。
我が家には他にFINEPIX Z5とIXY 600Fがあり大切に使っています。
このS33も大切に使って行きたいと思います。
エリズムさん
購入場所は秋葉原のヨドバシさんです。
7月にリサーチした時の写メを店員さんに見せてネゴ成立しました。
カメラに関する知識やこだわりがないので他の機種と機能比較しなくて済みました。
Z5もIXY600Fも持っている機能の50%も使いこなせていないと思っています。
iphone 6で撮った写真も綺麗で、今やiphone 6が我が家のカメラの主役かも。
でも、いずれも水には弱いので、S33は楽しみです。
書込番号:19070970
1点

ハチミツ一家さん
よかったゃんかぁー!
書込番号:19072360 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

nightbearさん
有難うございます。
今朝、ようやく開梱しました。
そして、まず取説の薄さに驚き!!
そしてそして、取説の読みやすさに驚きました!!
取説は小学校低学年でも読めて理解できる書き方で
口コミにもありました子供用カメラである事を再認識いたしました。
取説を読み終えた小四の娘が「写して説明書のようにファンデーションしたい〜」と言いだし、
「パパがまだいじってないからダメ〜」と大人げない対応しながら
早速S33で会話が弾んでおりまーす。
レンズの防水カバーがボディーとほぼツライチなので
使わない時は何かカバーしておかないと傷つくかなぁ。と思いました。
書込番号:19072595
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > COOLPIX S33」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/05/31 17:56:15 |
![]() ![]() |
4 | 2024/04/30 1:18:51 |
![]() ![]() |
1 | 2023/07/18 2:39:24 |
![]() ![]() |
1 | 2022/11/09 1:36:45 |
![]() ![]() |
4 | 2022/10/29 23:17:31 |
![]() ![]() |
11 | 2022/11/01 10:54:02 |
![]() ![]() |
1 | 2022/10/10 1:34:47 |
![]() ![]() |
0 | 2022/10/05 20:19:32 |
![]() ![]() |
0 | 2022/04/23 22:03:41 |
![]() ![]() |
1 | 2022/04/09 7:15:51 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





