『p610良いカメラです』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX P610

  • 広角24mm相当から超望遠1440mm相当(※35mm判換算)までをカバーする光学60倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 約0.12秒の撮影タイムラグと、最大画像サイズ約7コマ/秒、最大約7コマ高速連写(※「連写H」設定時。画質「NORMAL」)を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P610 の後に発売された製品COOLPIX P610とCOOLPIX B700を比較する

COOLPIX B700
COOLPIX B700COOLPIX B700

COOLPIX B700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

COOLPIX P610ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

『p610良いカメラです』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P610を新規書き込みCOOLPIX P610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

p610良いカメラです

2015/06/20 06:47(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P610

クチコミ投稿数:95件 COOLPIX P610の満足度5

P600を下取りでp610に変えたのですが
AFが速くて ピントもあまり迷わなく
飛んでる鳥も撮れます 望遠マクロもバックがぼかせて 綺麗に撮れます それに私は登山もしますから軽くて荷物にならなく 買ってとても良かったです

書込番号:18889162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/20 07:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。できれば、参考画像も欲しいですね。

書込番号:18889211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2015/06/20 07:31(1年以上前)

P900スレで書かれていた、望遠マクロの件は見落としがちなアレなことで、
鳥さんとか本当に望遠が必要ならP900なんでしょう。←小形三脚併用でしょうかね。

一般用途はP610の方が良さげですね。24-1440mmでも十分おばけですから。

書込番号:18889247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件 COOLPIX P610の満足度5

2015/06/20 07:43(1年以上前)

うさらネットさん
P900は鳥より 月 星を撮るなら良いですね 歩いてる鳥など 動きが有るものは2000mmで追いかけるのは無理です
1400mm だとそこそこ追いかけられますが p900でも2000mmを使うことは あまりないかと思います

書込番号:18889272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:48件 COOLPIX P610の満足度5

2015/06/23 00:48(1年以上前)

P900を諦めてP610を購入しましたが、よい買い物をしたと思ってます。
昔、動作のとろさで嫌になったP510と違って、ストレスない動作やAF速度があります。
24ミリ広角から1440ミリ超望遠、接写までこなすオールラウンダー機として便利に使えます。

撮った写真は43インチの4Kテレビでスライドショウにして見る使い方をしています。

4Kテレビのレベルだと、コンデジセンサーの欠点が見えにくくよい感じです。

書込番号:18899052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件 COOLPIX P610の満足度5

2015/06/23 05:59(1年以上前)

皆さん 本当に安くて良いカメラです  軽くて 旅行にも便利です 山や海や 鳥など 自然をいっぱい撮って楽しんでくださいね

書込番号:18899293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P610」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P610
ニコン

COOLPIX P610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX P610をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング