『購入しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g D3300 ダブルズームキット2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3300 ダブルズームキット2の価格比較
  • D3300 ダブルズームキット2の中古価格比較
  • D3300 ダブルズームキット2の買取価格
  • D3300 ダブルズームキット2のスペック・仕様
  • D3300 ダブルズームキット2の純正オプション
  • D3300 ダブルズームキット2のレビュー
  • D3300 ダブルズームキット2のクチコミ
  • D3300 ダブルズームキット2の画像・動画
  • D3300 ダブルズームキット2のピックアップリスト
  • D3300 ダブルズームキット2のオークション

D3300 ダブルズームキット2ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • D3300 ダブルズームキット2の価格比較
  • D3300 ダブルズームキット2の中古価格比較
  • D3300 ダブルズームキット2の買取価格
  • D3300 ダブルズームキット2のスペック・仕様
  • D3300 ダブルズームキット2の純正オプション
  • D3300 ダブルズームキット2のレビュー
  • D3300 ダブルズームキット2のクチコミ
  • D3300 ダブルズームキット2の画像・動画
  • D3300 ダブルズームキット2のピックアップリスト
  • D3300 ダブルズームキット2のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3300 ダブルズームキット2」のクチコミ掲示板に
D3300 ダブルズームキット2を新規書き込みD3300 ダブルズームキット2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2016/01/31 14:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3300 ダブルズームキット2

スレ主 kaidoukunさん
クチコミ投稿数:18件
別機種

今回デジカメを購入するにあたって、いろんなサイト等で検討しましたが、
最終ケーズデンキ店舗にて購入しました。

検討サイトは・・・・・
楽天市場では、52.310円+ポイント2.615=49.695円
ヤフーショッピングでは、52.310円+ポイント5.753=46.557円
でした。

参考にケーズデンキに実物を確認しに行き、店員さんに交渉したところ、
店舗販売価格54.800円から52.000円になり最終49.000円との提示がありました。

そこで他に必要と思っていた、アクセサリー品も選んでみました。
まずはレンズ保護フィルターでケンコーのMCプロテクター NEOを2枚
     SDカード(やっぱりWi-Fiが良いので)東芝のFlashAir?16GB
     液晶プロテクター ケンコーのニコン D3300 / D3200 用
の3点を同時交渉を交渉した結果、

MCプロテクター NEO 800円×2枚=1.600円
FlashAir? 3.000円
液晶プロテクター ニコン D3300 / D3200 用 400円

で総合計54.000円となりました。

提示価格には数百円台の端数がありましたので、切り良く切り捨ててもらいました。

本体価格だけでなく、アクセサリーも選んで、でこの価格ならネットでの購入より、
お得と思いましたので購入を決断しました。

上記のセットのほかニコンのたぶん景品用だと思いますが、カメラ収納バック(結構しっかりしている・・・)
とカメラお手入れセットもサービスで頂きました。

さすが、ケーズデンキさんよく頑張って頂きました。

これから大事に使っていこうと思います。

書込番号:19542420

ナイスクチコミ!12


返信する
hirappaさん
クチコミ投稿数:6192件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/01/31 15:02(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。

ケーズデンキさん、安いですね。
フィルターも激安ですね^^

書込番号:19542438

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 D3300 ダブルズームキット2のオーナーD3300 ダブルズームキット2の満足度4 休止中 

2016/01/31 18:07(1年以上前)

私の標準レンズキットが2年前ですが、6.7万だったです。

うわ!軽すぎるが、最初の印象だったですね。
末永く、楽しみましょう。

書込番号:19542924

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件 D3300 ダブルズームキット2の満足度5

2016/01/31 21:03(1年以上前)

>kaidoukunさん
ご購入おめでとうございます。
私も昨年12月中旬に購入し、撮影を楽しんでいます。

私は、他デジタル一眼も持っていましが、中位機、上位機等と比べ設定が限定されていますが、その限定された中で良いお付き合いをさせてもらい、とても楽しんでおります。

ちょんとお付き合いをすれば、ちゃんと答えを出してくれ、とっても可愛く感じております。
kaidoukunさんも、良いお付き合いを  (*^_^*)ニコッ!

書込番号:19543451

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/02/01 07:16(1年以上前)

kaidoukunさん
よかったゃんぁー。



書込番号:19544517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3300 ダブルズームキット2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3300 ダブルズームキット2
ニコン

D3300 ダブルズームキット2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

D3300 ダブルズームキット2をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング