『購入しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,397 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g D3300 ダブルズームキット2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3300 ダブルズームキット2の価格比較
  • D3300 ダブルズームキット2の中古価格比較
  • D3300 ダブルズームキット2の買取価格
  • D3300 ダブルズームキット2のスペック・仕様
  • D3300 ダブルズームキット2の純正オプション
  • D3300 ダブルズームキット2のレビュー
  • D3300 ダブルズームキット2のクチコミ
  • D3300 ダブルズームキット2の画像・動画
  • D3300 ダブルズームキット2のピックアップリスト
  • D3300 ダブルズームキット2のオークション

D3300 ダブルズームキット2ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • D3300 ダブルズームキット2の価格比較
  • D3300 ダブルズームキット2の中古価格比較
  • D3300 ダブルズームキット2の買取価格
  • D3300 ダブルズームキット2のスペック・仕様
  • D3300 ダブルズームキット2の純正オプション
  • D3300 ダブルズームキット2のレビュー
  • D3300 ダブルズームキット2のクチコミ
  • D3300 ダブルズームキット2の画像・動画
  • D3300 ダブルズームキット2のピックアップリスト
  • D3300 ダブルズームキット2のオークション


「D3300 ダブルズームキット2」のクチコミ掲示板に
D3300 ダブルズームキット2を新規書き込みD3300 ダブルズームキット2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました

2016/03/06 19:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3300 ダブルズームキット2

スレ主 MACsponさん
クチコミ投稿数:7件

先日デジ一眼に興味がある的な質問をした者です。ヤマダ電機にてD3300ダブルズームキット2を税抜き51300円ポイント8%値引きで実質51300円にて買いました。
非売品のカメラバックのみおまけでした。
粘ったもののこれ以上は無理とのことでそれで購入、ポイントを別の買い物に使い消費しました。
以上、誰かの参考になれば幸いです。

書込番号:19664876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/06 19:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

D7000より、上です。

書込番号:19664887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D3300 ダブルズームキット2のオーナーD3300 ダブルズームキット2の満足度4 休止中 

2016/03/06 21:32(1年以上前)

>激変! ど根性フルサイズ。さん
の力強いお言葉がありましたね。
上ってのは、おそらく高感度特性のことでしょう。少し良いですよ。1EV良いかな。

私のD3300は、専ら他のD3000系と2台体制の旅行時運用がメインです。
軽さと高感度特性の良さで、何を撮るかわからない目的には重宝です。

先輩の件は、無事お話が付いたのかな。

書込番号:19665442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/07 03:05(1年以上前)

MACsponさん
よかったゃんか。

書込番号:19666442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MACsponさん
クチコミ投稿数:7件

2016/03/08 12:59(1年以上前)

>激変! ど根性フルサイズ。さん
>うさらネットさん
>nightbearさん
ありがとうございます。
あのあとなんだかんだで先輩から無期限にD60借りていまして‥この度自前でD3300買いましてD60を返却するに至りました。
夏頃まで待てばD3500とかでるかもしれんでもう少し待ったら?と先輩の助言もありましたが‥
娘の卒園式と息子の入園式をとりたい‼の思いで決断しました(笑)

書込番号:19671014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/03/08 13:13(1年以上前)

>MACsponさん
レンズ2本分の価格程度で買えたようものなので、いいと思いますよ。
レンズ資産は活きますから。
次はD500を、なんちゃって(^_^;)

書込番号:19671046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/08 20:23(1年以上前)

MACsponさん
ハンドリングテスト!

書込番号:19672093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MACsponさん
クチコミ投稿数:7件

2016/03/10 13:00(1年以上前)

>9464649さん
>nightbearさん
それがレッドを頼んだ結果納期が2週間ほどかかるとのことでまだ手元にないのです(~_~;)

液晶カバー以外になにか揃えた方がいい備品ってありますか?

書込番号:19677926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/03/10 13:25(1年以上前)

>MACsponさん
私ならレンズフィルターとレンズフード買います。
SDはありますよね?

書込番号:19677984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


techosakaさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/10 13:39(1年以上前)

>MACsponさん
>液晶カバー以外になにか揃えた方がいい備品ってありますか?
SDカードは持っている、購入済みという前提で
1.レンズ保護のためレンズプロテクター(キット標準ズームレンズなのでフィルター直径52mm)
2.しばらく後でよいので予備バッテリ、清掃用品キットなど

書込番号:19678015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/10 14:19(1年以上前)

MACsponさん
シュパッ!シュパッ!

書込番号:19678105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件 D3300 ダブルズームキット2の満足度5

2016/03/11 20:36(1年以上前)

>MACsponさん

>>液晶カバー以外になにか揃えた方がいい備品ってありますか?

もう少し、すると梅雨の季節となりますし、季節の変わり目雨の降る日もあるかと。
それで、湿度計が付いた防湿ボックスとシリカゲルも揃えていれば良いかと。
こういうものです。
    ↓      ↓
http://shop.kitamura.jp/%E3%83%8A%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%A4%E3%82%B7+DB-8L-N+%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%86%E3%82%A3%EF%BC%8F%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B98%EF%BC%AC%EF%BC%8F%E3%82%B0%E3%83%AC%EF%BC%8D/pd/4902205932093/

書込番号:19682336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3300 ダブルズームキット2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3300 ダブルズームキット2
ニコン

D3300 ダブルズームキット2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

D3300 ダブルズームキット2をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング