『実況に関して』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 実況に関して

2015/06/17 15:48(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

スレ主 simaoさん
クチコミ投稿数:8件

このパソコンで実況ってできるんですか!?
アドバイスお願いします!
あとデスクトップのおすすめがあったらURLはってください!はってください!

書込番号:18880501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2015/06/17 18:11(1年以上前)

>このパソコンで実況ってできるんですか!?

どのようなアプリや機材を使い、どのような方法で行う予定でしょうか?
使用したいものの必要スペックを調べて、本機がスペックを満たしていれば問題ないと思います。
あまりにも、アバウトすぎて回答が難しいような気がします。

出来るか出来ないかで言えば、出来ます!


>あとデスクトップのおすすめがあったらURLはってください!はってください!

どのような目的でしょう?
目的にあったパーツを自分でチョイスして自作がお勧めです。
自作が嫌な場合は、目的にあったパソコンなら何でもよいのではないでしょうか。

書込番号:18880823

ナイスクチコミ!1


スレ主 simaoさん
クチコミ投稿数:8件

2015/06/17 18:29(1年以上前)

パソコンが初心者で。
あまりわからないんです
自分は
マインクラフトなど
そういうゲームを実況したいとおもってます

書込番号:18880882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 simaoさん
クチコミ投稿数:8件

2015/06/17 18:32(1年以上前)

パソコンのこと。あまり詳しくないんです....

書込番号:18880891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2015/06/17 18:56(1年以上前)

>マインクラフトなど
>そういうゲームを実況したいとおもってます

では、以下のリンクをクリックして頂いて、実況方法を勉強されてはどうでしょうか?
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88+%E5%AE%9F%E6%B3%81%E6%96%B9%E6%B3%95&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

その後、使用するものを決めて、それにあったスペックのものを用意されてはどうでしょう。

もしくは、難しければPS4で遊べばどうでしょうか。PS4で実況できるようですよ。

PC版なら、本機はスペック不足でかなり厳しいようです。
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/1069.html
Z3745でも動くには動くようなので、本機でも動くだけでよければ動きそうですが、本機のスペックでは後悔すると思います。

初心者ということで、PS4がよいと思いますよ。
PCよりは、はるかに敷居が低いと思います。

書込番号:18880974

ナイスクチコミ!1


スレ主 simaoさん
クチコミ投稿数:8件

2015/06/17 19:48(1年以上前)

考えてみますね!
ありがとうございました!

書込番号:18881149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2015/06/18 00:07(1年以上前)

Atom Z3735Fは、省電力と低価格向けのCPUですから、処理能力としては低いです。
マインクラフトするだけで精一杯になってしまうかと。

デスクトップPCでもということは、サイズ的にはモバイル重視でなくても大丈夫そうですね。
このくらいはあれば、マインクラフトしながら実況中継は大丈夫かと。
Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル
http://kakaku.com/item/J0000016733/

書込番号:18882191

ナイスクチコミ!0


スレ主 simaoさん
クチコミ投稿数:8件

2015/06/18 11:35(1年以上前)

マインクラフト意外にも
PS3とかそういうのもやりたいんですけど、
できますかね?

書込番号:18883272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2015/06/18 12:17(1年以上前)

>PS3とかそういうのもやりたいんですけど、
>できますかね?

PS3のゲームを実況ということでしょうか?
出来ますよ。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=PS3+%E5%AE%9F%E6%B3%81&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

こちらは、X205TAの掲示板ですので、実況をするための環境についてでしたら、別のところで質問された方が適切な回答があると思います。

初歩的なことであれば、まずは、検索サイトで検索してみてはどうでしょうか?
Yahooなどを使われてみてはどうでしょう。結構便利ですよ。
http://www.yahoo.co.jp/
知りたいキーワードをスペース区切り、例えば「PS3 実況環境 作成方法」とか入れて検索ボタンを押せばよいです。

書込番号:18883372

ナイスクチコミ!2


スレ主 simaoさん
クチコミ投稿数:8件

2015/06/18 12:20(1年以上前)

いろいろかんがええみますね!

書込番号:18883382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:23件

2015/06/20 10:06(1年以上前)

実況をしてる方々も結構PCに詳しいですよ。これから知識をつけていかないと、ですね。

PS3のゲームを実況するなら録画するのでしょうから録画にはハイスペックは必要ないのですが、
MineCraftなどのパソコンゲームをするならこの機種よりは少しでも高いスペックを求めるべきです。

この機種にはパソコンゲームをする力は無さそうです。置くスペースがあるならコスパがいいデスクトップ型がオススメですよ。

書込番号:18889634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 simaoさん
クチコミ投稿数:8件

2015/06/20 10:13(1年以上前)

もしよろしければ!
なにかおすすめのものとかありません?
あったら
URLおねがいします!

書込番号:18889653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2015/06/20 14:14(1年以上前)

>なにかおすすめのものとかありません?

予算もわからないのには、答えようがないと思います。
回答する人の立場にもなって再度質問してみてはどうでしょうか。

こちらの掲示板では適切な内容ではないと思いますので以下の掲示板で再度質問すると適切な回答が得られるかもしれません。
せめて、予算と具体的な目的(実況とひとことではわかりません)は最低限書いてみて下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=8050/

書込番号:18890315

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング