『光学ドライブの取り付け方法。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:173x350x400mm 3.5インチシャドウベイ:2個 IW-CF02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW-CF02の価格比較
  • IW-CF02のスペック・仕様
  • IW-CF02のレビュー
  • IW-CF02のクチコミ
  • IW-CF02の画像・動画
  • IW-CF02のピックアップリスト
  • IW-CF02のオークション

IW-CF02IN WIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Silver] 登録日:2015年 2月16日

  • IW-CF02の価格比較
  • IW-CF02のスペック・仕様
  • IW-CF02のレビュー
  • IW-CF02のクチコミ
  • IW-CF02の画像・動画
  • IW-CF02のピックアップリスト
  • IW-CF02のオークション

『光学ドライブの取り付け方法。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW-CF02」のクチコミ掲示板に
IW-CF02を新規書き込みIW-CF02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

光学ドライブの取り付け方法。

2015/12/25 23:18(1年以上前)


PCケース > IN WIN > IW-CF02

クチコミ投稿数:84件

初心者の質問で失礼します。

こちら光学ドライブの取り付けは可能ですか?
フロント側側面にスペース??がありますが
このスペースの活用するのでしょうか?
またその活用方法を教えて頂けますか。

よろしくお願い致します。

書込番号:19434296

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/25 23:24(1年以上前)

Serial ATA接続の薄型光学ドライブ(SATA Slim ODD)は搭載可能です。
通常サイズの光学ドライブは取り付け出来ません。

↓のような薄型光学ドライブ

東芝サムスン
F3SN-506BB \6,745
http://kakaku.com/item/K0000617587/

書込番号:19434308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/12/25 23:44(1年以上前)

サイドに空間が無いとディスクの出し入れは難しい

内蔵可能だけどノートPC用の薄型光学ドライブしか付けられないのと画像のような設置状況になり、かなり操作性が悪い。
頻繁に使わないんだったら外付けドライブ買った方がいいかも。

書込番号:19434360

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2015/12/26 08:49(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
むしろ頻繁に使うならディスク交換の楽な外付け、滅多に使わないなら邪魔にならない内蔵の方がいいのでは?

流用するPCがあれば外付けでもいいですし、使い方によってはポータブルでないタイプを外付けしてもいいと思います。
他にドライブのあるPCがあれば、そちらで読み込んでUSBメモリー等にコピーして動かすという方法もあります。

書込番号:19434890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2015/12/27 17:29(1年以上前)

http://www.inwin-style.com/jp/goods.php?act=file&id=901#product_tab

これがマニュアルかな?

電源の下側?

多分?ケース両側にスペースが無いと扱いにくそうな感じに見えますが?

書込番号:19438852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > IW-CF02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光学ドライブの取り付け方法。 4 2015/12/27 17:29:06

「IN WIN > IW-CF02」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IW-CF02
IN WIN

IW-CF02

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 2月16日

IW-CF02をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング