『悪モバイル&狂セラ』のクチコミ掲示板

DIGNO C 404KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月27日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO C 404KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『悪モバイル&狂セラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO C 404KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO C 404KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO C 404KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

悪モバイル&狂セラ

2016/09/05 12:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO C 404KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:12件

購入2ヶ月で通話不能となる
相手にはハウリングしているような音
自分側に無音

マイクとスピーカーがショートしているような?

修理にだすと
二週間くらいでなおりましたとのこと
いけなかったので知人に取りに行ってもらう

修理内用は基板交換

ところが全く症状はなおっていない

知人に聞いたところ渡された時に特に動作確認もしなかったとのこと


メーカーは何も確認せず基盤交換すれば良いと思い動作確認もしなかった???

もう一度もっていくと今度は女性が対応
何故か私をまたせたまま故障の検証をはじめる

あまりの酷さに思わず「メーカーだしてもなおらないのにあなたが原因を突き止められないですよ
しかもこの場で!」

ワイモバイルは安いけど
相当な忍耐力がいります

月々の料金も正しく計算されるまでに半年かかりました
毎月まちがった請求をされ毎回電話

ホント疲れますw

書込番号:20172908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2016/09/05 15:12(1年以上前)

購入した代理店店員に恵まれ無かったのは、ある意味不幸ですね

ワイモバイルは代理店店員のスキルが代理店任せなので、店選びが重要です

商品の信頼性は京セラ機に関しては防水、耐衝撃性が売りでOS周りのファームウエアの使い勝手はシャープ機より劣ります

404KCが気に入らなければシムだけ残して本体売却してシムフリースマホにシムを使えば宜しいかと
(404KCは値段付きにくいので、業者で5-6000円かかりますがシムロック解除して売る方が値段付きます)

書込番号:20173309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1494件Goodアンサー獲得:14件 DIGNO C 404KC ワイモバイルの満足度2

2016/09/07 18:44(1年以上前)

>本物の男さん
当方、302KCを修理に出して戻ったと思ったら、音声電話の発・着信で強制再起動で、もう一度修理になりました

しかもY!mobileサポートって対応がねぇ…

書込番号:20179376

ナイスクチコミ!1


真雨さん
クチコミ投稿数:11件

2016/09/14 20:59(1年以上前)

>舞来餡銘さんご伝授いただきたいです。
404kcに機種変してこのsimを
simフリー機=madosmaQ601で電話としも使えますか?もう一枚simは他の会社のsimでも良いのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:20200998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2017/01/22 10:59(1年以上前)

使えます

書込番号:20591877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO C 404KC ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

DIGNO C 404KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO C 404KC ワイモバイル

発売日:2015年 2月27日

DIGNO C 404KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング