『Priori3とKIWAMI』のクチコミ掲示板

freetel priori2 LTE SIMフリー

LTE対応のSIMフリー4.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh freetel priori2 LTE SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori2 LTE 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Priori3とKIWAMI』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori2 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori2 LTE SIMフリーを新規書き込みfreetel priori2 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Priori3とKIWAMI

2015/11/17 12:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori2 LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:318件

もう予約始まったのに、どちらも板ができませんねぇ(^^;;
Priori3オレンジ予約しますた。

書込番号:19325519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:18件 freetel priori2 LTE SIMフリーの満足度2

2015/11/17 14:32(1年以上前)

私はPriori2のブラックも持っているんですが、フリーテルから案内が来た時点で2台目として速攻でPriori3のブラックを購入しました。
ブラックとホワイトは初日出荷分の在庫が有り、私は本体のみの購入なので発売日の20日頃に届く予定です。

今回はバッテリーが大きくなったので2と比べてみようと思います。
そのうえで、暫くしたらユーザーレビューしようと思います。

2は購入してから半年以上経つので、近々レビューします。

ちなみに私は西アジアや中東の新興国に良く行くので、GSMが使えるSIMフリーの2スロットは必需品です。

書込番号:19325758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件 freetel priori2 LTE SIMフリーの満足度2

2015/11/17 19:11(1年以上前)

極は飢餓商法で、ほぼ予約で埋まってる様です
Priori3は在庫潤沢の様です

書込番号:19326425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2015/11/17 19:33(1年以上前)

「極」は初回入荷分が即日完売だとさ。
画面が6インチだから興味あるんだけどな。

http://blg.freetel.jp/news?_ga=1.214766103.1874926911.1443406007

書込番号:19326497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件

2015/11/18 09:57(1年以上前)

サブ機の後継としてはオレンジ予約したんですが、発売日の11/20に人間ドックで有給取るので、そのまま秋葉原のヨドバシ行ってメイン機として白購入しちゃいそうです(^^;;

現メイン機のiPhone5S(SB)は、更新月まであと4ヶ月あるけど、「パケットし放題フラット」から「パケットし放題」に変更して保証も外せば月額約3,000円安くなるはず。
私の利用状況だと、フリーテルSIMなら音声付きで月額1,600円プラス通話料で2,000円以内で収まり、合計でも月額は増えるどころか減るはず。

書込番号:19328395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > freetel priori2 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

freetel priori2 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori2 LTE SIMフリー

発売日:2015年 3月 5日

freetel priori2 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング