『SoftBankシンプルスタイルについて』のクチコミ掲示板

BLADE Q+ SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2015年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh BLADE Q+ SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SoftBankシンプルスタイルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLADE Q+ SoftBank」のクチコミ掲示板に
BLADE Q+ SoftBankを新規書き込みBLADE Q+ SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SoftBankシンプルスタイルについて

2016/05/07 18:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > BLADE Q+ SoftBank

現在、SoftBankシンプルスタイルのBLADEQ+
を使用してますがそろそろ機種変しようと思ってますが今現在白ロムから機種変出来る機種はどれですか?
またBLADEQ+はmicroSIMなのでnanoSIM化して使えるとの事ですがSoftBankショップで
シンプルスタイルの機種でもmicroSIMカードをnanoSIMカードにしてもらえるのでしょうか?
その辺りも詳しい方宜しくお願いします。

書込番号:19854898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26991件Goodアンサー獲得:3002件 BLADE Q+ SoftBankの満足度4

2016/05/08 11:01(1年以上前)

nanoSIMに変更するなら、301Fの白ロムを用意する必要出てくるでしょうね
(他のnanoSIM AndroidのSoftbank スマホでも可能)
iPhone5の整備品がリリースされたのでSoftbank iPhone5の白ロムも機種変更に使うのは理論上可能だと思いますが、許可出た報告無いですね

書込番号:19856907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/05/08 16:38(1年以上前)

>舞来餡銘さん
回答ありがとうございます。
nanoSIM化で使えるようですね。
個人的にAQUOSXx304SHを検討してます。
ちなみにXperiaも使えますか?
やはり自分でnanoSIM化しないとダメですか?
SoftBankショップでもシンプルスタイルの機種でも変更してくれますか?

書込番号:19857719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26991件Goodアンサー獲得:3002件 BLADE Q+ SoftBankの満足度4

2016/05/09 00:40(1年以上前)

304SH or Xperiaでもショップで持ち込み機種変更出来るか確認して
ダメならSIMサイズ変更可能か確認
どちらもダメなら自分でmicroSIMをnanoSIMにカットするしかないですね

書込番号:19859242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/05/09 01:09(1年以上前)

>舞来餡銘さん
色々と回答ありがとうございます。
まずはショップで聞いてから考えたいと思います。

書込番号:19859288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > BLADE Q+ SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BLADE Q+から機種変更 2 2019/11/11 12:39:45
シンプルスタイル用ZTE後継機種リリース 2 2017/09/17 22:02:56
データ量 3 2017/08/08 14:09:09
BLADE Q+ 機種変更について 2 2017/09/19 16:18:51
BLADE Q+の液晶について 2 2016/06/09 18:52:08
XPERIA Z4 402SO 1 2016/05/29 0:07:31
SoftBankシンプルスタイルについて 4 2016/05/09 1:09:24
通常契約sim 8 2016/02/01 0:13:05
iPhone6 6 2016/01/23 12:25:14
sim差替え 1 2016/01/01 15:30:51

「ZTE > BLADE Q+ SoftBank」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BLADE Q+ SoftBank
ZTE

BLADE Q+ SoftBank

発売日:2015年 4月24日

BLADE Q+ SoftBankをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング