『音が柔らかくて聞きやすいです』のクチコミ掲示板

2015年 4月10日 発売

RP-HJE260

耳にしっかりフィットする「DEEP FIT STYLE」を採用したイヤホン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-HJE260の価格比較
  • RP-HJE260のスペック・仕様
  • RP-HJE260のレビュー
  • RP-HJE260のクチコミ
  • RP-HJE260の画像・動画
  • RP-HJE260のピックアップリスト
  • RP-HJE260のオークション

RP-HJE260パナソニック

最安価格(税込):¥4,238 [マルチカラー] (前週比:±0 ) 発売日:2015年 4月10日

  • RP-HJE260の価格比較
  • RP-HJE260のスペック・仕様
  • RP-HJE260のレビュー
  • RP-HJE260のクチコミ
  • RP-HJE260の画像・動画
  • RP-HJE260のピックアップリスト
  • RP-HJE260のオークション


「RP-HJE260」のクチコミ掲示板に
RP-HJE260を新規書き込みRP-HJE260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

音が柔らかくて聞きやすいです

2017/11/29 14:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HJE260

スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

このイヤホン DTS Headphone:X対応で音が広がるようにチューニングされてるのでWindows Sonic Audioとの相性も良い見たいです音が広がって聞こえますイヤホンは小さいので寝転んで聴くにも丁度いいですね。

書込番号:21393957

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/11/29 20:09(1年以上前)

このイヤホン気に入りました耳痛くならないし特にイヤーピースで鼓膜痛くならないの良いですよ音もそれなりに良いですし予備にもう一個買っちゃうかなと思います。

書込番号:21394474

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/12/01 09:49(1年以上前)

セリフが聞きやすいですねボーカルソングに向いてるかもしれません音質てきに10点で表すと低音3 中音5 高音2でしようかー

書込番号:21397870

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/12/04 13:26(1年以上前)

このイヤホンは私には合ってる様ですイヤホンを耳に押し付けても鼓膜が痛くなりませんですし外す時も痛くないで良いですイヤピースは他の製品から見たら小さめなのでそれが良いのかもしれませんです。

書込番号:21405757

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/02/18 18:41(1年以上前)

今更ですが付属のイヤーピース女性と子供向けサイズですね一番大きいサイズの使ってます。

書込番号:21610524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RP-HJE260」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が柔らかくて聞きやすいです 4 2018/02/18 18:41:48

「パナソニック > RP-HJE260」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

RP-HJE260
パナソニック

RP-HJE260

最安価格(税込):¥4,238発売日:2015年 4月10日 価格.comの安さの理由は?

RP-HJE260をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング