『ラインモバイルsimの設定方法』のクチコミ掲示板

PolaSma SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh PolaSma SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ラインモバイルsimの設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「PolaSma SIMフリー」のクチコミ掲示板に
PolaSma SIMフリーを新規書き込みPolaSma SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ラインモバイルsimの設定方法

2016/09/10 11:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ポラロイド > PolaSma SIMフリー

クチコミ投稿数:93件

ラインモバイルsimを購入し、この機種で使いたいと思っているのですが、うまく設定ができません。
APNの設定は説明書通りにしており、simカードも読み込んでいますが、モバイルネットワークが切断、アンテナがオレンジ色のままで通信をすることができません。
他の設定箇所、確認するところなどございますか?

書込番号:20187356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件

2016/09/10 11:35(1年以上前)

このスマートフォンは3G通信専用です。
LINEモバイルは3G通信スマートフォンでの使用は出来ません。

■ポラスマ SIMカードについて
http://polaroid-smartdevice.com/help/?page_id=140

■LINEモバイル LINEモバイルで利用できる通信端末
http://mobile.line.me/support/help/#20002484

書込番号:20187407

ナイスクチコミ!5


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13102件Goodアンサー獲得:2009件

2016/09/10 13:04(1年以上前)

『ラインモバイルsimを購入し、この機種で使いたいと思っているのですが、うまく設定ができません。』

ご利用の「PolaSma SIMフリー」は、「3G回線のみの対応」の製品ですので、「LINEモバイルのSIM」は利用できません。

ポラスマ
SIMカードについて
※本製品は3G回線のみの対応となります。LTEおよびau/KDDI回線には対応しておりません。
http://polaroid-smartdevice.com/help/?page_id=140

LINEモバイルの注意点・デメリット
3G専用端末(4GLTE非対応端末)では使えない
LINEモバイルのSIMは、4GLTEに対応している端末のみで使うことができます。

逆に言えば、3G専用の端末では使うことができません。
http://androidlover.net/line-mobile#3G4GLTE

書込番号:20187624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件 PolaSma SIMフリーの満足度4

2016/09/10 19:27(1年以上前)

楽天LTEシムと同様、3Gスマホでは使えません

書込番号:20188604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2016/09/11 11:15(1年以上前)

皆さまご回答ありがとうございます。
解決できてよかったです。
他のスマホを検討したいと思います。

書込番号:20190557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2017/08/09 22:44(1年以上前)

私もこれを知らずに買ってしまいました。
ショック!

でもこれで解決です。

書込番号:21105657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ポラロイド > PolaSma SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安いけど使えた 0 2022/01/14 22:00:12
ラインモバイルsimの設定方法 5 2017/08/09 22:44:22
PolaSma 9980円 4 2015/10/17 8:31:25
Polasma、Lineageのバッテリー無償交換 4 2015/05/16 10:17:34
入手困難です 5 2015/03/21 12:55:04

「ポラロイド > PolaSma SIMフリー」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PolaSma SIMフリー
ポラロイド

PolaSma SIMフリー

登録日:2015年 3月16日

PolaSma SIMフリーをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング